よろこびと感動を東京の農業から 中野区で講演します。来てね! | ごちそう♡さがしドットコム

よろこびと感動を東京の農業から 中野区で講演します。来てね!

{CF111844-B964-49AE-B54B-E0632BABEB4E}

大都会・東京のみなさ〜ん♪

参加者募集中で〜〜〜す。


講演をいたします。

自分の拙い話で恐縮ですが、友達のこさん(中村紀子さん)が主催者としてわたしに声をかけてくれたのに、どうやら人の集まりが足りないようなんですよ〜。恥ずかしながら正直に申し上げます。


「よろこびと感動を東京の農業から!畑でイキイキ!楽しい発見」

12月9日(金)14:00~16:30

中野サンプラザ 13階 コスモルームにて

参加費無料 お茶付き

講演会と農業者・消費者との交流会

東京都農業経営者クラブと東京都消費者月間実行委員会のコラボ企画


ぜひぜひ、のこさんを助けると思って!ついでにわたしも〜。

よろしくお願いします。

都会だからこそ変えられるコトが農業においても大いにあります。

「農」の見える化です。

遠いところにあるものは見えないでしょう。だけど確かにあるんです。

野菜はスーパーで栽培されるわけではありません。

餅はサトウの工場でもできますが、餅米は田んぼです。

産地という生産の場、生産者がいるからこそ、都会に暮らすわたしたちもおいしいものがいただけます。

農業とは食料生産。土から食べものを生み出す技術であり、

それは命をつくるものです。

たまには食料としての「食」について考えてみませんか。それはあなた自身の身体と心を助けることにつながるはずです。


#グリーンコンシューマー

#エシカル

#ethical

#都市農業

#東京農業

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス