[今日のナポリタン]キッチン桑の樹(町屋) | ごちそう♡さがしドットコム

[今日のナポリタン]キッチン桑の樹(町屋)

キッチン桑の樹
今日のナポリタンは町屋!町屋駅からずっと尾竹橋通りを北上して隅田川付近のドンキのちょっと手前にある洋食屋はキッチン桑の木です。駅から徒歩だと10分くらい・・・。

何度かトライをしては時間が合わずに入れていなかった洋食屋さんですが、やっと入ることができました!テーブル8卓ほどの店内は地元のお客さんで大盛況!

メニューを見れば、、、
レギュラーメニューにナポリタン
もちろんナポリタン

ランチのおすすめでもナポリタン!
さらにランチのおすすめにもナポリタン

メニューに2回も出てきたのでナポリタン推しなのかと勝手ながらに感じながら、もちろん注文するのはナポリタン!

お惣菜食べ放題!
注文終わって調理開始。注文した人はお惣菜食べ放題!コーヒーも飲み放題!お惣菜を食べながら炒め音を聞けば、ちょっと大きめ野菜炒め級。待つこと5分ほどでナポリタンの到着です。

キッチン桑の木のナポリタン

中細麺+ピーマン+たまねぎ+ウインナー の洋食屋のナポリタンです。

早速実食してみると、、、うん、ボリューミー!炒めスタンダードなナポリタンは油断しなければシャツに飛ばない系。それにしても具材がたっぷり!ざく切り野菜にウインナーはボリューム満点です。お惣菜もたっぷりいただいてお腹いっぱいでした。

------------------------------------------------
東京都荒川区町屋6-31-11
ナポリタン 750円
キッチン桑の樹洋食 / 荒川七丁目駅町屋駅前駅町屋駅
------------------------------------------------

SNSにもいます♪
twitter / Facebook / Instagram
スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス