[今日のナポリタン]ジャクソンステーキ&グリル(汐留) | ごちそう♡さがしドットコム

[今日のナポリタン]ジャクソンステーキ&グリル(汐留)

ジャクソンステーキ&グリル外観
今日のナポリタンは汐留!汐留はカレッタ汐留の地下2階の飲食エリアにあるステーキな洋食屋はジャクソンステーキ&グリルです。駅からは徒歩5分くらい。。。

オサレな雰囲気の汐留のお店にはナポリタンなんてない!と思っていたら、、、
ジャクソンステーキ&グリルにナポリタンあり!
ナポリタンありました!!
お店の入口のサンプルは鉄板系な感じのナポリタン!もちろん入店です。

テーブル20卓ほどの店内はお客さんでいっぱい。肉々しいメニューがいっぱいあるので目移りしてしまいますが、、もちろん注文するのはナポリタン!

注文終わって調理開始ですが、肉々強いメニューのグリルな音でどれがナポリタンなのか分かりません。パン食べ放題なので食べながら待つこと5分ほどでナポリタンの到着です。

ジャクソンステーキ&グリルのナポリタン

中細麺+たまねぎ+ピーマン+しいたけ+ベーコン の洋食屋のナポリタンです。

早速実食してみると、、うん、鉄板じゃない!炒めスタンダードなナポリタンはシャツに飛びにくい系。期待していた鉄板系ではなく少し残念だったのでお店の方に伺うと、ナポリタンが鉄板に焦げついてしまい中止したとのことでした。トマト感が強めで若干オサレなパスタ風なナポリタンでした。

おこさまランチにもナポリタン!
おこさまランチにもナポリタン付きでした!

---------------------------------------------
東京都港区東新橋1-8-2
ナポリタン 920円
---------------------------------------------

SNSにもいます♪
twitter / Facebook / Instagram
スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス