中目黒ダ・イーサでピザの日から3日間だけの特別サービス!

本日のピックアップフォトは、中目黒にあるDa ISAで食べた「ピッツァ・フライドポテト」です。

現在発売中の「週刊女性自身11月27日号」では11月20日ピザの日に合わせた特別企画として「お得な特典付きの名店ピザランチ」を特集していて、ダ・イーサでは11月20日・21日・22日の3日間だけの特別価格として、2種類のピッツァを1000円で提供しているのでランチに行ってみてくださいね。

Jaffaの美味しいインスタグラムもフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/jaffapizza/

詳細はこの後の本文でどうぞ!!

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ←読む前にぜひ左のランキングのクリックをお願いします♪
にほんブログ村

いよいよ明日は「ピザの日」です、マルゲリータ王妃の誕生日に合わせて制定されたピザの日に、旨いナポリピッツァを食べるのも良いですね!。

オーナーの山本尚徳氏は、2007年、2008年と、ナポリで行われた世界ピッツァ選手権で2年連続優勝をして、翌2009年も入賞し、大会史上初の3年連続入賞を果たした世界一のピッツァ職人です。

そして2018年7月にはイタリアでベストピッツェリア日本部門の1位に選ばれました。
6月のピッツァレストラン世界のベスト70、3月の老舗ピッツェリア協会Centenarie(チェンテナリエ)では、日本で唯一の認定に続く今年3度目の勲章を手に入れた唯一のピッツェリアです。

店の中にはナポリの大会で獲得した優勝トロフィーなどが飾られています。

オーナーの山本尚徳さんは、世界一のピッツァ職人として「徹子の部屋」にも出演したので、日本一有名なピッツァ職人ですね。

ピッツァを食べる前にはいつもサラダを出してもらいます。

最近はランチタイムでも大行列はないので、とても行きやすくなりましたよ。

山本さんが一枚目のピッツァを作り始めました。

トマトソースにモッツァレラチーズとバジルというマルゲリータのトッピングです。

しっかりと伸ばしてから窯に投入していきます。

マルゲリータが焼き上がりました。

焼き上がったマルゲリータに揚げたてのフライドポテトをたっぷりと乗せればトップの画像に紹介した「ピッツァフライドポテト」が完成です。これ、ナポリの店でも「ピッツァ・アメリカーナ」なんて名前で、ケチャップをかけて出す店もある子供にも人気のメニューですよ(笑)。

もう一枚はプロシュートコットと黒胡椒が旨い「ピッツァ・プロシュートコット」です。

どちらも今発売中の週刊女性自身11月27日号に掲載されているんですが、明日11月20日、21日、22日の3日間に限りピザの日の特別企画として通常1300円を、なんと1000円で提供してくれます!。

今回は、他にも13軒の名店が特別価格でスペシャルメニューを出しているので楽しい特集ですよ。

詳しくはコンビニなどで「週刊女性自身11月27日号」をご覧くださいね~。

最後に山本尚徳氏とフードジャーナリストの岩谷貴美さんと一緒に記念撮影です。

Jaffaの美味しいインスタグラムもフォローしてくださいね!!

https://www.instagram.com/jaffapizza/

★下記のランキングに参加しています!★

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

にほんブログ村
 アップ      アップ       アップ      アップ

ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ 
Pizzeria e trattoria da ISA
TEL:03-5768-3739

住所:東京都目黒区青葉台1-28-9
交通手段    
東急東横線、東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩6分
中目黒駅から467m
営業時間    
[Lunch]11:30~14:00
[Dinner]17:30~21:45(L.O)22:45 Close
ランチ営業、日曜営業
定休日    
月曜、不定休(HP掲載)
予算(お店より)    
¥1,000~¥1,999
カード:可(VISA、JCB、AMEX、Diners、MASTER)
席数:34席
(店内(34席))
個室:無
貸切:不可    
完全禁煙
駐車場:無
携帯電話    
コース:4000円~5000円のコース
サービス:子供可、テイクアウトOK
ホームページ    

 http://www.da-isa.jp/

オープン日:2010年2月6日
備考:予約はディナータイムのみ電話で受付

 ←食べあるキングメンバーです

メシコレ公認キュレーター ←メシコレキュレーターです

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス