[今日のナポリタン]マドラグ(神楽坂)

マドラグメニュー1
一番上の真ん中!

マドラグメニュー2
ナポリタン!!!!
今日のナポリタンは神楽坂!神楽坂の駅を出て目の前にあるラカグというお店の中にある京都が本拠地な喫茶店の神楽坂店はマドラグです。駅からは徒歩30秒位。。。

京都に店舗を構える喫茶店ですが数年前に神楽坂に上陸!いつか行かねばと思っていたらあっという間に時間が経ってしまい、、残念なことに2019年1月で神楽坂店は閉店されてしまうとのこと・・。

感傷な気分もありますが、メニューを見れば、、、
マドラグメニュー3
鉄板ナポリタン!さらにカレーナポリタンなるものまで!!
ナポリタンも通常版とカレーコラボ版の2種類のラインナップという充実具合。
そんなわけで元気に注文するのは通常版の鉄板ナポリタン!!

注文終わって調理開始ですが、炒め音は聞き忘れ・・・。待つこと4分くらいでナポリタンの完成です。
マドラグのナポリタン

中細麺+ピーマン+たまねぎ+ベーコン の喫茶店のナポリタンです。

早速実食してみると、、、うん、熱々!炒めしっかりのナポリタンはシャツに飛ばない系。鉄板熱々なので、ナポリタンもずっと熱々。タマゴが敷かれているタイプなので名古屋式なナポリタンですが、いつかは京都でも食べてみたいです。

--------------------------------------
東京都新宿区矢来町67
ナポリタン R850円
マドラグカフェ / 神楽坂駅牛込神楽坂駅江戸川橋駅
--------------------------------------

SNSにもいます♪
twitter / Facebook / Instagram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする