12/1、渋谷にオープン!とらふぐ料理専門 「玄品」

12月1日、渋谷グルメタウン8階、とらふぐ料理専門「玄品」さんがオープン!プレス会にお招きいただきました玄品 公式H Phttps://www.tettiri.com/渋谷店は入口も店内も広々〜明るいですお一人様カウンターもあり、半個室もあり色んなニーズに応えて頂けそう定番の「とらふぐ」に加え、数量限定「大とらふぐ」のコースもあります。すでに人気だそうですー♪。。。醍醐コースを頂きます湯引きてっさ 程よい厚み。いくらでも食べられるおいしさ!玄品さんの「ぶつ切り」もおいしいですもし2名以上で行かれたら、お一人はぜひふぐ唐揚げ毎度 申し上げているかもしれませんが、ふぐコースでは唐揚げが入っているコースを必ず注文します。上質な油でカラッと揚がりおいしいです。。。お決まりの紙鍋で、てっちり骨つきぶつ切りふぐと野菜から頂きます冬は白菜やネギの甘みも増しておいしい玄品さんは、今まで「イタリアンふぐ」、鱧、うなぎなど 様々な季節のチャレンジメニューをお出しになっています続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする