なんと予約1年待ち!焼肉「ヒロミヤ」へ→で、次の予約は2020年初夏!

曙橋の焼肉「ヒロミヤ」へ。https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13177366/人気店には予約待ちのお店が多いけれど、ここは1年待ちがザラです。とはいえ、頼もしい食べ手の皆様との横つながり。色んな方からご縁をいただき1年に2〜3回くらい行けています(感謝) ヒロミヤはおいしさと明朗会計、自分たちで焼くシステムで、なんでも持ち込み可能(持ち込み料金無し)。ゆるっとした感じが人気なのかと。ご飯は食べ放題、ドリンクは飲み放題、で、7000円は相当のお値打ちかと思います。 。。。。。 今回は貸切で25人。ヒロミヤは1号店、「はなれ」、「3号店」と複数あり、各部屋が色んな呼ばれ方があります。ちょっとした隠れ家な雰囲気もいいちなみに、25人で貸し切った部屋はこちら入り口から左に曲がったところにある扉〜ピンクの「ドラえもんドア」ここから入る!ほんとにドラえもんのシール貼ってあります。。。。。 そもそもの「ヒロミヤ肉」も盛りだくさんについているのですが、(これらにキムチ、ナムル、冷麺) 。。。。。 今回は大人気DJ TAROさんがスゴイのを持ち込んで焼いてくださる→通称「タロミヤ」が開催でした〜 人気イタリアン「トゥットベーネ」での特注長〜いサルシッチャhttps://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする