シャンパンでしゃぶしゃぶ!六本木 鉄板焼「けやき坂」〜人気急上昇!

シャンパンでしゃぶしゃぶこんなお洒落な発想があったとは。。グランドハイアット東京6階、鉄板焼「けやき坂」で人気が急上昇のメニューとのこと、プレス席にお招きいただきましたhttps://www.tokyo.grand.hyatt.co.jp/restaurants/recommended/keyakizaka-champagne-shabushabu/ シャンパンしゃぶしゃぶはアラカルトで注文できますが、この日は全体量を調整していただきながらコース仕立てでいただきました。。。「けやき坂」キャビアのおいしさにうっとり ホタテ、海老など料理長のこだわり鉄板焼メニューが続きますシェフは隠し味がとてもお上手。例えば海老には少し辛味をきかせ食べ飽きないように。香ばしく焼いたトーストを添えソースを最後まで楽しめるスタイルにしたり。アイディアいっぱいです オリエンタルな香り〜おいしい 看板メニューの「けやき坂ビーフ」は以前もご紹介しましたが大好きなビーフ!https://ameblo.jp/i-kitchen/entry-12324916222.html 東京都唯一のブランド牛「秋川牛」に独自の餌(スーパーフード)を与えた正真正銘オリジナルブランド牛です。美しいサシ! シャンパンが登場し、シェフが薄い鉄鍋に注いでくださいます。鉄板の上で沸騰したら、けやき坂ビーフをくぐらせお皿に盛り付けてくださいます〜シャンパンの程よい酸味と香りがいい!おいしくて、お席の皆様から声が漏れます 「くどくない」「やわらか〜い」「いくらでも食べられそう。笑」 お好みで2種類のたれ(西京味噌のゴマダレ・ポン酢)につけていただくのであ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする