[今日のナポリタン]さくらナポリタン(イベント出店)

rIMG_1142
今日のナポリタンは上野公園!上野公園のお花見イベントに合わせて出店をされていたのは台東区の食イベントビストロ台東で賞を獲ったというナポリタンはさくらナポリタンです。

2017年のイベント当初は浅草ナポリタンという名前だったようですが、3/29~3/31のお花見イベントに合わせてなのかさくらナポリタンと命名されてのご出店!

屋台のナポリタンというのはとっても珍しいのでお店を見つけた時はかなりの驚き!ケチャップが焼ける香ばしい香りが辺り一面に広がっていました。

rIMG_1143
浅草開花楼の麺を使ったナポリタン!
爽快な炒め風景。どのブースも行列が多かったですが、ナポリタン屋台もケチャップの匂いにつられて行列バッチリ!

待つこと8名ほどでナポリタンを買えました。

rIMG_1153

中太麺+ピーマン+たまねぎ+ウインナー の屋台のナポリタンです。

早速実食してみると、、、うん、コスパいい!炒めしっかりのナポリタンはシャツに飛ばない系。鉄板で完全に炒めるスタイルなので炒め派に嬉しいナポリタン。具材も多めで400円というお値段はコスパがいいです。あっという間に食べちゃいました。

※2019/3/29~3/31までのうえの桜フェスタのイベントでした。

-------------------------------------
ナポリタン 400円
-------------------------------------

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする