[今日のナポリタン]キッチン男の晩ごはん(阿佐ヶ谷)

rIMG_0311
今日のナポリタンは阿佐ヶ谷!久しぶりの杉並区!阿佐ヶ谷駅は北口を線路と並行の道を西に向かって進んでいくと見えてくるパワフルな外観の洋食屋はキッチン男の晩ごはんです。駅からは徒歩3分くらい。。。

中央線沿線に何店舗か構えるこちらの洋食屋はガッツリスタイルな定食系メニューが豊富なのですが、、、
rIMG_0315
ナポリタンあり!!!
しょうが焼きとナポリタンの横並びな配置もなんだか嬉しいです!

ということで入店です。テーブル5卓+カウンタ10席ほどの店内は、店名通りで男子率が高めな客層です。券売機で食券を買うシステムということで、

もちろん購入するのはナポリタン!(お店の方に少な目オーダー)

食券を渡して調理開始です。厨房から聞こえる炒め音はかなり大きめの野菜炒め級。待つこと5分ほどでナポリタンの到着です。
rIMG_0316
スプーンはデフォルトで刺さってます!

中太麺+ピーマン+たまねぎ+ウインナー の洋食屋のナポリタンです。

少なめオーダーだったけど多めだなぁと思ってフォークを動かしてみると、、
rIMG_0319
キャベツが下に敷かれている上げ底タイプ!

早速実食してみると、、、うん、食べ応えしっかり!炒めしっかりのナポリタンは油断しなければシャツに飛びにくい系。ナポリタンだけで食べたりながら上に乗った温玉を崩して混ぜて食べたりと食べ方色々。具材も大きめで食べ応えも十分です。味噌汁も着いてくるのですが相性ピッタリでした。

-------------------------------------------------
東京都杉並区阿佐谷北2-12-22
ナポリタン 650円
キッチン男の晩ごはん 阿佐ヶ谷本店定食・食堂 / 阿佐ケ谷駅南阿佐ケ谷駅
-------------------------------------------------

SNSにもいます♪
twitter / Facebook / Instagram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする