スペイン三つ星シェフが軽井沢にレストランを限定オープン!「エネコ軽井沢」

4/25〜8/30、スペイン三つ星シェフ「エネコ・アチャ」氏が軽井沢にレストランを限定オープン!「エネコ軽井沢」プレス席にお招きいただきました●エネコ軽井沢長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢雲場22000570-08-4122 火・土日祝は要問い合わせランチ・ディナー22席 個室あり 本店はバスクにある「アズルメンディ」。日本では東京西麻布に支店があります。もともとシェフは「地産地消」をベースに自然素材を活かしたお料理を得意とされる方。軽井沢ではより一層、自然に馴染んだお料理と体感ができますお料理をいただく前に、さっそく素材のご紹介〜 スパイスと軽井沢、長野の豆がもりだくさん!今日はまだ採れたてすぎて(笑)お料理には登場しなかったのですが、今後お見えになるお客様お楽しみに〜 まずはピクニックスタイルで前菜をいただきます。このスタイルはバスクでも東京でもおなじ その後、奥の部屋でフルコースを スペシャリテの卵のトリュフや トマトのグラニテ、野菜のジュレ、小海老 採れたてのキノコはバスク風に〜 繊細に刻まれてピ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする