ここだけ‼️極太春雨「サンラーフン酸辣粉」辛さも選べる@ラシャンテイ「辣上亭」

豪徳寺「ラシャンテイ 辣上亭」は極太春雨「サンラーフン」の専門店。サンラーフンとは、四川省重慶市のソウルフードです。 https://www.lashangtea.com/麺メニューは1種で辛さやトッピングが選べます。画像は通常より1段階だけからくしたもの豪徳寺から歩いて3分ほど。店内はカウンターとテーブル、10人も入れば満席のこじんまりしたお店③にパクチーとネギをトッピングして注文。茹で時間は20分ほどかかります。他のお客様とタイミングが合うと茹でたてがすぐ頂けたりで、時間はマチマチかも真っ赤〜! なかなかの唐辛子の量。でもナッツや胡麻が辛味をやわらげてくれるし、パクチー、ネギで香りを高め、そして「黒酢」を入れるとグンとマイルドで食べやすくなりますきゃっほー。極太春雨!いつも白い服なのですが、食べ始めて「ちゅるちゅる、、これはきっとハネるな」と、お店からの貸し出しエプロンをつけていざ!うまから〜‼️ おいしいです!単に辛いだけでなくきちん続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする