[今日のナポリタン]焼きそばのまるしょう(北千住)

rIMG_0933
今日のナポリタンは北千住!北千住は東口を出て駅前から伸びる商店街をトコトコ歩いて行ったら出てくる焼きそば屋はまるしょうです。駅から3分くらい。。。

焼きそばのまるしょうと言えば、、、千葉を本拠地に数店舗を展開する焼きそば屋さん。本郷三丁目店に続き、北千住店にやっと行けました!

まるしょうは焼きそば屋ではあるのですが、、、
rIMG_0935
ナポリタンもあるんです!
もちろん一番人気はソース焼きそばに決まりなものの、、、よく見るとソース焼きそばのすぐ右にナポリタンがラインナップ!!これは嬉しいです!

テーブル15卓+カウンタ8席ほどの店内はお昼どきだったので超満員。
もちろん注文するのはナポリタン!

注文終わって調理開始。店内は常に焼きそばを炒める音が響き渡っているのでどれがナポリタンだか分かりません!待つこと5分ほどでナポリタンの到着です。
rIMG_0909

焼きそば+ウインナ+ピーマン+たまねぎ の焼きそば屋のナポリタンです。

早速実食してみると、、、うん、相性ばっちり!炒めしっかりのナポリタンは油断してもシャツには飛びにくい系。やっぱりナポリタンは炒麺の系譜。焼きそばとケチャップの相性ばっちり!鉄板熱々でしたが、一気に食べ終わっちゃいました。

--------------------------------------------
東京都足立区千住旭町11-8
ナポリタン 680円
焼きそばのまるしょう 北千住店焼きそば / 北千住駅牛田駅京成関屋駅
--------------------------------------------

SNSにもいます♪
twitter / Facebook / Instagram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする