先行お披露目会は大盛況!メリーチョコレート 「サロン デュ ショコラ パリ」日本最多19回出展!

メリーチョコレート さんがパリ開催の世界最大級チョコレート展「サロン デュ ショコラ パリ2019」に本年も出展!日本最多記録19回を更新されました。先行お披露目会が開催され、会場内は大盛況!https://www.mary.co.jp/mary/ ウエルカムドリンクは「トーキョーチョコレート」のチョコレートにも使われている梅酒で〜 メリーチョコレートさんの発表会は毎年ビッチリ満席の大盛況。 というのも「丁寧で学び多い」のが特徴だからでしょうか。全国に200店舗以上、世界戦略や他社様とのコラボなど、大企業としての様々な戦略や分析を惜しみなく公開されます。業界の学びにもなるのですね 。。。。。 小屋松 儀晃(こやまつ よしてる)代表取締役社長からのご挨拶に始まり、 サロンデュショコラ出展への概要や新商品のマーケティング戦略など「 。。。。。 商品紹介は、もちろん大石茂之トップショコラティエから チョコレート生産の実演も披露〜パリでも伝説になっている「抹茶」ショコラの実演をいただきましたすごい!カメラと動画と参加プレスの皆さまもとても熱心パリで最初にお出しした時は「苦い!!何これ!?」と海外の方から、半ば怒り気味のお顔で吐き出されたり、食べてもらえなかった、とのこと。今や大石シェフの抹茶ショコラは「待ってました」の世界的人気に発展しましたそんなご苦労話を伺いながら〜しみじみおいしい! 。。。。。 会場では懇親会かねて新商品の試食会〜 そして 10/3 堂々販売!リニ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする