高級食パン専門店「ふじ森」先行販売でした!@北陸 「HOKURIKU パンフェス」

応援している高級食パン専門店「ふじ森🇫🇷」❗️10/12〜14は富山県の、三井アウトレットパーク北陸小矢部で開催された「HOKURIKU パンフェス」で先行販売でした「ふじ森🇫🇷」の食パンの主流は2種●究極 高級食パン「フランスエシレ食パン」●普段に食べやすい「至高の目覚め」しっとりなめらか〜 エシレバターの香りが良くて、生食でもトーストでもおいしい以前、撮影に立ち合わせていただいていて、そのおいしさは体感済み〜早くこのおいしさを実際のお客様にもお伝えしたいなぁと思っていました。撮影ウラ。笑笑。。。催事は10/12〜14の3日間。当初は10/11.12と行く予定でした。が、ご存知のように台風到来。フェスは開催されたけど私が行けなかったの。で、14日に行く事にしたのですが、現在も北陸新幹線は不通ですよね。結局、当日に東京から米原経由で金沢に入り、バスで。片道6時間かな?笑。。。ある意味 はるばる到着した現場では、、‼️「ふじ森」大行列‼️凄かったですよ〜 飛ぶように売れとる!フランスエシレ食パンもそして、催事ではその食パンで特製フレンチトーストエシレバターを実演販売〜これがまた、店頭ですごく良続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする