渋谷駅直結 46階❗️天空360°の見晴らしを体感〜(夜景編)

渋谷駅直結 46階❗️天空から東京を360°見渡せる〜!地上230mのパノラマビューで、屋上は約2,500平米の広さです11/1オープンの「渋谷スクランブルスクエア」夜の内覧会にお招き頂きました結果から言うと「まさにこんな展望場を待っていたーー‼️」と大興奮。笑。。。14階から直通エレベーターで45階へ。エレベーターも速くてあっという間。(別料金かかります)45階から外に出ただけでも「おお〜」と、その見晴らし良さにテンション上がりましたが、さらにエスカレーターを登ったらええ!? まさかの天空‼️しかも360°見渡せる!天空❗️何と2500平米!端から端まで230mの開放感。ひゃー!この日はマスコミ撮影も多く、男性モデルさんの立ち位置などは、すごい「抜け感」です。ハンモックで寝そべる事も可能すごい体感やぁ〜バー利用の方のソファー席もあります。素敵♡過去、例えばタイのバンコクやシンガポール、ドバイなど他国を旅した時に天空バーに行って感動。憧れてました。日本では規制が厳しいのだろうと半ばあきらめていたのですが、こんな天空の展望場ができて嬉しいーー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする