決定‼️「第10回調味料選手権 2019 」1位は株式会社ロコファームビレッジの『雲丹醤油』

11/3を「イイ調味料の日」とし、一般社団法人日本野菜ソムリエ協会主催「調味料選手権」が開催!今年で10年を迎える人気と信頼性の高い大会です。今年も特別審査員として参加させて頂きましたhttps://www.vege-fru.com/contents/hp0057/?CNo=57&No=121銀座東急プラザ6階 キリコラウンジにて開催事前応募は150近くあり、調味料マイスターの厳選なる審査のもと、最終審査会場には27種の調味料が勢ぞろいします。出展者さん自らがPRされ、有識者の審査員はもちろん、当日銀座東急プラザにお見えになったお客様も無料参加でき試食審査できる事が大きなポイント!500人を超えるお客様が試食。特別審査員の票ととともに堂々たる一位はこちら❗️●株式会社ロコファーム「雲丹醤油」とても濃厚で、雲丹を食べた後の余韻と同じ!それでいてお豆腐、お野菜、ご飯、麺、何にでも合わせられるところが素晴らしい「めっちゃ雲丹〜♡めっちゃ雲丹ですよぉ〜♡」出展者さまの元気な声がずっとコダマしていて。笑「それ、商品名でも良かったんちゃう?」日本野菜ソムリエ協会 福井理事長からのアドバイスに会場も笑いと共感のお声〜大盛況でした2続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする