「フランスチーズ鑑評騎士」シェヴァリエ勲章を叙任賜りました。

「フランスチーズ鑑評騎士」シェヴァリエ勲章を叙任賜りました。http://taste-fromage-japon.com/試験選考ではなく、フランスや食、チーズに関する職歴10年以上の貢献経験と、後見人3人のご推薦捺印のもと、理事会審査で最終任命 頂けます。僭越ながら、過去の チーズ料理商品企画開発の経験や、現在のフードジャーナリストとしての発信、食べあるキングの国産チーズアンバサダーの活動、フランス観光開発機構との連携、農林水産省での「乳用牛」の委員として、などを基礎に任命頂けました。。。。本年度はシェヴァリエ25名、オフィシェ5名の皆様とご一緒に。。。。江上栄子理事長からの叙任儀式。光栄です!撮影もたくさんしていただき、祝宴会場には入場行進もさせて頂きましためっちゃ笑ってます。笑壇上で改めてご紹介賜わり後見人となって下さった 「現代の名工」でもある 藤森二郎さん、同期にシェヴァリエ叙任をご一緒させて頂いた 高良シェフ、飯塚シェフ、会場となったロイヤルパークホテル東京 松山総料理長。。。名誉シュヴァリエには 歌手小林幸子さ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする