[今日のナポリタン]カフェ フランジパニ(六本木)

IMG_5039
今日のナポリタンは六本木!六本木はけやき坂を上る前の交差点を六本木ヒルズとは向かい側の方に少しいったところにあるカフェはカフェ フランジパニです。六本木駅からだと徒歩4分くらい。。。

六本木にあるオサレなカフェということで、、、期待をしないで看板を見てみたら、、、
IMG_5040
ナポリタン!!
ディナーのセットメニューに奇跡のラインナップ!オムライスにナシゴレンなんてカフェ飯なメニューと肩を並べられてうれしいです!

ということでもちろん入店です。
テーブル15卓ほどの店内は夜ご飯を食べてる若者たちでほぼ満席。なんとか1席空いていたので奇跡的に入店できました。

もちろん注文するのはナポリタン!!!

注文終わって調理開始ですが、炒め音は聞き逃し・・・。待つこと5分ほどでナポリタンの到着です。

IMG_5026

中細麺+ピーマン+たまねぎ+ベーコン の喫茶店のナポリタンです。

早速実食してみると、、、うん、焼けた感じで!炒めしっかりのナポリタンはシャツに飛ばない系。オサレな感じのナポリタンが出てくるかと思ったら喫茶ナポな感じのナポリタンが出てきて嬉しさ倍増。炒めもしっかり焦げ目もほんのりだったので個人的には好きなタイプのナポリタンでした。

-------------------------------------------
東京都港区六本木6-8-21
ナポリタン セット 980円+300円
カフェ フランジパニカフェ / 六本木駅麻布十番駅六本木一丁目駅
-------------------------------------------

SNSにもいます♪
twitter / Facebook / Instagram

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする