洗足池ダ・グランツァでマッシュルームのビスマルク

本日のピックアップフォトは、ダ・グランツァ洗足池店で食べた、マッシュルームのビスマルクです。

今年初めてのダ・グランツァはマッシュルームの香りに、ベーコンと半熟卵の旨味が加わった美味しいピッツァでした。

Jaffaの美味しいインスタグラムもフォローお願いします!!

https://www.instagram.com/jaffapizza/

詳細はこの後の本文でどうぞ!!

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ←読む前にぜひ左のランキングのクリックをお願いします♪
にほんブログ村

「da Granza(ダ・グランツァ)」は、2018年1月30日に誕生して、あっという間に人気店になったナポリピッツァとイタリア料理の名店です。場所は東急池上線「洗足池」駅から徒歩3分程度の住宅街にあります。店内は自然光を取り入れた明るい1階席と貸切り利用も出来そうな地下の客席に分かれています。1階は1人用の小さなカウンター席もあり、地下にはソファ席があるのでお一人様からファミリーまで便利に使えるお店です。

初めにたっぷりのサラダからいただきます。

最近ピッツァを焼いていて今年のピッツァ職人コンテストにも挑戦予定のシェフが、マッシュルームとベーコンとモッツァレラチーズをトッピングしていきます。

中央に生卵を置いて胡椒を多めにふっています。

パーラの上で形を整えてから薪窯に投入します。

ビスマルクは卵を半熟に仕上げるのが難しいピッツァです。しっかりと状況を確認しながら均等に焼いていました。

完成しました!

玉子をつぶしながらソースのように絡めていただきましょう。

食後にはこの店自慢のチョコレートのテリーヌをいただきました。

これ、お店に行ったら是非食べてほしいデザートです。

最近はオーナーの坂本さんも忙しく飛び回っているようですが、シェフのピッツァが安定しているから坂本さんが留守でも安心して訪問することが出来ますね。ごちそうさまでした!

東急沿線情報誌SALUSの「SALUS ONLINE MARKET」で人気の冷凍ピッツァも,好調で、全国発売も開始しているので、ご家庭で食べることが出来ますよ♪
僕の連載コラム「東急沿線ナポリピッツァ巡り」も併せてお楽しみくださいね。

https://shop.tokyu-bell.jp/shop/salus/app/common/index

Jaffaの美味しいインスタグラムもフォローお願いします!

https://www.instagram.com/jaffapizza/

★下記のランキングに参加しています!★

食べログ グルメブログランキングにほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ

にほんブログ村    

アップ   アップ   アップ   アップ

それぞれをポチッとクリックしてランキングアップにご協力お願いしますm(__)m

ピッツェリア ダ グランツァ洗足池店
電話:03-6421-9696    

住所:東京都大田区上池台2-37-6 鈴木ビル
交通手段     
東急池上線「洗足池駅」から252m
営業時間     
ランチ
11時30分〜15時(LO14時30分)
平日ディナー
18時〜22時30分(LO21時)
土日祝日ディナー
17時30分〜22時(LO21時30分)
日曜営業
定休日:水曜日

オープン日:2018年1月30日

 ←食べあるキングメンバーです

メシコレ公認キュレーター ←メシコレキュレーターです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする