この春、一押しのリゾートスイーツ!それは河口湖木ノ花美術館 のカフェレストラン。「ダヤン」…

この投稿をInstagramで見る この春、一押しのリゾートスイーツ!それは河口湖木ノ花美術館 のカフェレストラン。「ダヤン」でお馴染みの「わちふぃーるど」タシルの街にあるタシールエニット博物館を模して建てられた、作家池田あきこ さんの世界を楽しむ美術館。 ⬆️ 実はコレ、過去のブログ記事の転載です。(こちらは現在臨時休館中)おうち時間対策で過去picが流行っているのでオレも笑! 今食べることができないモノをどうせ載せるならば、2008年の今日、つまり一回り前の🐹子年、12年前の4/22のオフィシャルブログ記事からの転載。 #過去すぎるpic シリーズ笑 ⁑ ⬇️【では続きをそのまんま転載】 とんがり屋根の建物が「オルソンさんのイチゴ 」 オルソンさんとはタシルの街の住人で、街一番のお金持ちで野菜作り名人の農場主がイメージキャラクター。 そんなオルソンさんの美味しい野菜や果物を使った美味しい料理を提供するという、わちふぃーるどの世界観をカフェ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする