あの最強カツサンド!「つかんと」テイクアウトできます❗️「富士山カヌレ」も!

外出自粛もし、食生活ではデリバリーや必要な外出があった際は飲食店のテイクアウトもおいしく楽しんでいます。。。。。。 コロナに負けない飲食店 VOL14、「つかんと」のカツサンドです 。。。。。 一昨年、ミシュランフレンチ「ティルプス」がまだあった頃。当時のシェフたちが期間限定で手がけた究極のとんかつ屋「つかんと」(逆から読むと、とんかつ、ね)という店があり、それはもう「秒で席埋まる」勢いでした。 オーナーであり、フードキュレーターとしても著名な大橋直誉(なおたか)さんの、無類のとんかつ好きから発足したのですが、何分「期間限定店」。もう食べられないのかなぁ、と思っていたら。なんと待望の!5月虎ノ門に正式オープンする予定とのこと(このご時世、遅れるそうですが)で。一足お先にテイクアウトでお召し上がりいただけるというわけ。しかも大人気「富士山カヌレ」もテイクアウト、配送もあります https://omakase.in/ja/r/bo241712 続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする