すご!隙間なくむっちり!アマゾンカカオシュー。新店「パティスリー ease」早くも話題沸騰〜!

アマゾンカカオシューの断面がやば!隙間なくむっちり!日本橋にオープンした「パティスリーease」のスペシャリテ。えらいこっちゃの人気です。 https://eatcretator.wixsite.com/ease 大山恵介シェフ。超予約困難 ミシュランフレンチ「シンシア」でパン・デセールご担当から独立されました。開店日のお祝い兼ねて行ってきました。お店づくりもすっごく素敵! お店は日本橋駅から徒歩3分ほど。うわ〜!明るくて天井高くてひろっびろ。今はまだテイクアウトのみですが、 夏にはイートインもスタートするそう。 厨房がオープンキッチンになっていて、できたての香りが漂います。働く人はみんな笑顔で楽しそうに作ってる、売ってる。すごくいい「気」が流れてます。あー、いいお店だぁ〜道路沿いに焼き菓子などが陳列されてて、通る人からもうっすら見えますで。生菓子の販売は、今はオープンしたてということと、コロナ感染対策のために店内入場も予約制で規制をしているため、固定の3種セットが2種類です。そのセット両方に「アマゾンカカオシュー」が入ってます焼きたてのシュー生地にアマゾンカカオがどんどんしぼられていく〜ちなみに。「アマゾンカカオ」は、世界の著名レストランやペルーで働いたご経験のもと、アマゾ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする