話題‼高級️ 和栗モンブラン専門店「栗歩」全メニュー公開。予習し電話予約がおすすめ!

7/23 自由が丘駅南口 歩30秒にオープン❗️和栗モンブラン専門店「栗歩 くりほ」ここは「電話予約」が可能‼️ お店は 南口出て左曲がってすぐ。ビルの2階読む前に電話したいの☎️急ぐのよ〜という方の為にまずは電話番号掲載しますね。TEL:03-6459-5535場所や詳細はこの後書いておきます。メニュー予習もされてからの方がスムーズな気もします(^^)。。。現在の人気モンブラン専門店は、どこも「整理券配布」並ぶ事が多い中、並ばずして食べられるのが利点メニューは4種ですが、果物(今は桃)生育状況にもより、モンブラン2種に絞り込んでいるようです店内は10席 基本的に2人席。大勢の予約は避けたいところ。どの席になっても機械は可動式なので、お席前で絞って下さいます下記、全メニューです‼️①限定20個 能登栗の熟成無糖モンブラン能登栗を糖度30度になるまで熟成させ、無糖でしあげた栗クリームは他に無い逸品!さらにその無糖栗クリームが機械から出てくるように仕上げてあるのは店主さんの知られる石川県 松尾栗園の香ばしい「焼き栗」を彷彿させる香ばしさが生きた和栗モンブラン。メレンゲ、カステラとボリューム感を堪能しつつ加賀棒茶と一緒にハーモニーを楽しみたい。和栗好きさんや モンブランを食べ慣れている方は ぜひこちらを②国産続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする