アフタヌーンティー。Instagramに登場してくるアフタヌーンティーは、本来のものと様…

この投稿をInstagramで見る アフタヌーンティー。 Instagramに登場してくるアフタヌーンティーは、本来のものと様変わりしたプリンセスなものが多い。今の子たちはアフタヌーンティーはインスタ映えによって生まれたものと思っている人も多いかもしれない。 アフタヌーンティーをググってみると、Wikiには、Instagramのアフタヌーンティーとは全く異なる内容が記されていて面白い。 インスタ映え以前も今も、ホテルという空間で楽しめるものに変わりはないのだが、大人のあなたは、流行りのアフタヌーンティーを楽しみに難いと思っていない?笑 そんなあなたに朗報! 🚩ホテルニューグランド 特別喫茶室『フェニックスティールーム』(7月~8月開催) @hotelnewgrand ✔️1日限定20食「新作アフタヌーンティーセット」 😋😋😋 関東大震災後、横浜の復興のシンボルにと財界などが旗振りとなって、瓦礫の港町に1927年新たに誕生したホテルニューグランド。震災以前に横浜港の代表的な存在だったグランドホテルのそばに、新たにつくられたことからニューグランドと命名された。開業当時メインダイニングだったのがこのフ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする