【再アップ】第6のチーズケーキ? レイヤーチーズケーキとは?

まず...レイヤーチーズケーキとは何か?!あまいけいき監修のお取り寄せチーズケーキをご紹介しながら、チーズケーキのトレンドについて解説します。 神戸ベルとは? 1927年(昭和2年)に誕生した お菓子とパンの老舗メーカー〝神戸ベル〟…なんと!そんな歴史ある企業様から、お取り寄せチーズケーキ監修のお話をいただきました。 あまい けいき監修〝レイヤーチーズケーキ〟発売 レイヤーチーズケーキとは?ケーキの構造 =〝何層にも重なる〟の意。バスクチーズケーキブームに続く〝第5のチーズケーキ〟として〝チーズテリーヌ〟を普及させましたが、次はこの〝レイヤーチーズケーキ〟を、新たに〝第6のチーズケーキ〟として広めていきたいと思います。 CHIZ SENSES-チーズ センシス-3,500円 送料別 CHIZ SENSESとは?生クリーム・レアチーズケーキ・ベイクチーズケーキ・くるみサブレが完成させた各パーツによる4層のレイヤーチーズケーキです(視覚)。くるみサブレのサクサク音(聴覚)、口の中で時間差によって感じる口どけの良さ(触覚)、喉の奥から鼻に抜けて感じられるチーズの香り、くるみの芳ばしさ、生クリームの甘い香り(嗅覚)、そして、4層の絶妙な味の妙が口の中で完成されていきます(味覚)。...公式サイトより これぞ〝レイヤーチーズケーキ〟の極み! コクも酸味も有りながら、重くなり過ぎないデンマーク産のクリームチーズを使用した4層の中心となる2種類のチーズケーキ。“焼く”というより“火を通す”という感覚で作り上げたベイクドチーズケーキは、小麦粉を使わず、卵とバターの固まる力によって、上段のレアチーズケーキとの口どけの時間差が愉しめる由縁です。一口ごとにあなたが持つ五感が研ぎ澄まされていき五感を超えた新しい美味しさの感覚が感じられるでしょう。全感覚で感じて欲しいCHIZ SENSESを、最後までゆっくりとご堪能ください。...公式サイトより パッケージもお洒落なので贈答用に最適 そして?!あまい けいき 食べた感想をひと言… 『おいちーーーず!』 ※ふざけてません。マジで美味しい!これしか言葉が見つかりません...ぶっちゃけ、これは食べなきゃ損です。 スイーツ専門家 / チーズケーキマニアあまい けいき 監修 プロ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする