IPPS国際養鶏養豚総合展2022 4/27.28.29開催!会場雑感と関係者の思い出まとめ動画

IPPS国際養鶏養豚総合展2022 4/27.28.29の3日間、ポートメッセなごやで開催されました。

 3日間で220社の出展、2万3000人の総来場者という大盛況のうちに無事、閉幕。

 運営協議会の南部副会長、田代副会長をはじめ協賛各社、事務局、関係各社の協力のもと盛大な会となりました。

 IPPS運営協議会の公式アンバサダーのわたくしベジアナも3日間、

会場の各展示ブースを回り、撮影・インタビュー取材をしました。

なにしろ220社もありほんの一部しか紹介できずにごめんなさい~~。

 

 3日間で撮った400枚の写真と動画を5分間(105カット)に編集~! 

会場の雑感と参加者・関係者の思い出アルバムです。

 IPPSまとめ動画を作りました。 次回は2024年に開催(予定)します!

 最後に、養鶏養豚機械設備業界の名立たる企業各社を束ねる責務を担い、

会長として尽力されてきた村田良樹会長が開催直前の3月に逝去されました。

 改めてその功績に感謝申し上げるとともに、心よりご冥福をお祈り致します。

 村田会長、本当にありがとうございました!みんなでやりましたよー!

 

IPPS公式アンバサダー

ベジアナあゆみ

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする