[今日のナポリタン]浅草グリルバーグ(田原町) *2皿目 | ごちそう♡さがしドットコム

[今日のナポリタン]浅草グリルバーグ(田原町) *2皿目

浅草グリルバーグの外観
今日のナポリタンは田原町!田原町の交差点を南下して50m程進んだところの右手に出てくるハンバーグなお店は浅草グリルバーグです。駅からは徒歩2分位・・・。

以前も一度訪問をしているこちらのお店、メインはハンバーグのお店なのですが、、、

ナポリタンは3種類!
ナポリタンが3種類もあるんです!
前回は赤ナポリタン。今回は黒か白を食べようと再訪です。

テーブル10卓ほどの店内は、ランチタイム終わりくらいの時間だったので旅行者のような方がチラホラ。黒か白のどちらにするか悩みます・・・。

悩むこと数秒。意を決して注文するのは白ナポリタン!

注文終わって調理開始。聞こえる炒め音はそこそこ大きめ肉炒め級。待つこと5分ほどでナポリタンの到着です。
白ナポリタンソース別盛
ホワイトソースは別盛りにしてもらいました~。
赤ナポリタンも好きなので、1度で2度美味しくいただけるだろうということで、ホワイトソースを別乗せでお願いしちゃいました。。。

極太麺+ピーマン+たまねぎ+ウインナー の洋食屋のナポリタンです。

早速実食してみると、、、うん、炒め系!しっかり炒め系のナポリタンは好みのタイプです。

白ナポリタン完成
続けて、ホワイトソースをかける!

早速実食してみると、、、うん、これもまたいい!ホワイトソースで味変。濃厚なソースが混ざってまろやかーな仕上がり。これもまたいい感じでした。次回は黒を試したいところです!

----------------------------------------------------
東京都台東区寿2-2-9
白ナポリタン 880円
----------------------------------------------------

SNSにもいます♪
twitter / Facebook / Instagram
スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス