[今日のナポリタン]あるぷす(浅草) | ごちそう♡さがしドットコム

[今日のナポリタン]あるぷす(浅草)

浅草あるぷすの外観
今日のナポリタンは浅草!浅草はヨシカミもあるホッピー通りよりも一本ロックス寄りの通りにある食堂はあるぷすです。TXの駅からだと徒歩3分くらい。。。

風情のある食堂の外観からはナポリタンはなさそうなのですが、、、

ナポリタンあり!
食品サンプルのナポリタンを発見!しかも450円!
何度も目の前を通ったことがあったのになぜスルーしてしまっていたのか不思議ですが、ナポリタンがあるのでもちろん入店です。それにしても450円とは安いです。。。

壁一面のメニューにもナポリタン!
壁一面のメニュー!ナポリタンもしっかり!
テーブル7卓ほどの小ハコの店内は競馬なオジサマなどで超満員。定食屋のような居酒屋のようなマルチな用途でみなさま楽しまれています。

もちろん注文するのはナポリタン!さらにサイダーも!

注文終わって調理開始。炒め音はどれがナポリタンだかわかりません。。待つこと4分ほどでナポリタンの到着です。

ナポリタンとサイダー
なんだか威風堂々!
ナポリタンの面持が威風堂々としている感じ。体調の問題でウーロンハイが飲めないのは寂しい限りですが、サイダーでも十分です。

あるぷすのナポリタン

中細麺+ピーマン+たまねぎ+ハム の定食屋のナポリタンです。

早速実食してみると、、、うん、お酒が進みそう系!いためしっかりのナポリタンはシャツに飛ばない系。450円ということもあってか、麺も具材もほどほどな量なので、〆にしなくて最初から頼んだとしても問題なし。結構さっぱりした感じなのでお酒も進む系です。

-------------------------------------------------
東京都台東区浅草2-5-3
ナポリタン 450円
あるぷすレストラン(その他) / 浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅
-------------------------------------------------

SNSにもいます♪
twitter / Facebook / Instagram
スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス