町田で楽しむイタリアフェスタは料理や来場者が素敵です!

本日のピックアップフォトは町田東急ツインズイースト1Fのイタリアフェスタで、ピッツェリア恭子が渋谷チーズスタンドの東京ブッラータを使って作ったスペシャルなピッツァです

焼き上げた生地に、たっぷりのサラダと東京ブッラータ、ポルケッタをトッピングした超贅沢なピッツァです。材料があればこんなご希望も叶うかもしれませんよ(笑)。

全出店者の初日の様子や料理はこの後の本文でどうぞ!!

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ ←読む前にぜひ左のランキングのクリックをお願いします♪
にほんブログ村

 

期間:10月5日(木)~10月11日(水)

町田東急ツインズ イースト1F「レ・シ・ピ 町田」イタリアフェスタ開催中。

*町田駅からデッキで繋がっています!

これ、昨晩の町田東急ツインズイースト館1Fで開催中のイタリアフェスタで、遊びに来てくれた、ケンズカフェ東京の氏家シェフや、ゼクトの藤枝シェフなどみんなで飲んだワインボトルです。

レストランでもこんなに飲むお客様はいませんよと驚いていました(笑)。

朝の準備を終えた戸越銀座「ピッツェリア恭子」とイタリア「VESTRI」も朝から元気です。

高津BUBUと渋谷チーズスタンドも準備完了

向ヶ丘遊園サンジョルジョ&藤沢ラ・バレーナ、そして遊びに来てくれた築地パラディーゾ&トゥットベーネの久野貴之シェフも一緒に記念写真。

2日目と3日目に来てくれた皆さんのアルバムです。

前半を終えていよいよ後半に突入します。

2日目の最後はオリーブオイルソムリエの真島香織さんでした。

食べあるキングの仲間達では西村愛さんやはんつ遠藤さん。

金製姫さんと小谷あゆみさんやあまいけいきさんも来てくれました!

メルカートのみゆきさんや、日本一のガトーショコラを作り上げたケンズカフェ東京の氏家シェフも来てくれて嬉しかった。

前にブログでも紹介した神田小川町にあるゼクトの藤枝シェフと青木さんも交えて記念撮影。

町田東急ツインズイースト館1Fのイタリアフェスタは、町田がイタリアンバールになりますよ。

ピッツェリア恭子で食べて欲しいのは、チラシのドルチェピッツァ以外ではカーチョエペペやマルゲリータ、クアトロフォルマッッジなどですが、先週シチリアで開催されたジェラートフェスティバルで見事に優勝した「抹茶とマルサラ酒と珈琲豆を使ったジェラート」も食べて欲しいですね。

渋谷チーズスタンドで食べて欲しいのは東京ブッラータ。

6月にフランスで開催されたチーズのコンテストでは銀賞を受賞したチーズです。

モッツァレラチーズの中に生クリームを入れた、クリーミーで美味しいチーズですよ。

スイーツ男子としてテレビなどで活躍しているあまいけいきさんも、ピッツェリア恭子のドルチェピッツァの美味しさには驚いていました。 先週シチリアのパレルモで開催され4日間で20万人を動員したイタリア最大のジェラートフェスティバル「Sherbeth Festival2017」で、今年は48名の世界のジェラート職人が腕を競って、10月1日にリスの森のジェラートが見事に世界一に輝いて、抹茶とマルサラ酒と珈琲豆のオリジナルジェラートも会場で食べられます!!

高津BUBUの前菜盛り合わせやラ・バレーナのちがさき牛のタリアータ、ピッツェリア恭子のクアトロフォルマッジ、サンジョルジョの国産黒毛和牛をたっぷり使ったラザニアも最高ですよ。

11日まで、期間中は毎日会場に居るので気軽に遊びに来てくださいね。

★下記の3つのランキングに参加しています!★

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村
 アップ      アップ       アップ      アップ

それぞれをクリックして頂けるとランキングに反映されるので応援よろしくお願いします

町田東急ツインズイースト1F「レ・シ・ピ 町田」
東京都町田市原町田6-4-1

*町田駅からデッキで繋がっています!

TEL 042-728-2111

 ←食べあるキングメンバーです

 

メシコレ公認キュレーター ←メシコレキュレーターです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする