[今日のナポリタン]くれおーる(渋谷) | ごちそう♡さがしドットコム

[今日のナポリタン]くれおーる(渋谷)

くれおーるの外観
今日のナポリタンは渋谷!渋谷は井の頭線の袂、焼き鳥屋が軒を連ねるエリアにあるたこ焼き屋はくれおーるです。駅からは徒歩2分くらい。。。

大阪で粉物を食べたときに行ったことがあるこちらのお店の東京進出店舗のようです。2階がテーブル席の店内は1階は厨房越しのカウンタ席が5席ほど。

もちろん注文するのは粉物ということで、、、

たこ焼き!
たこ焼き3つ!
たこ焼きは3つからの小ロットでも注文可能なありがたいシステム。

そして、さらに注文するのは焼きそば!ケチャップ味!
焼きそばメニューの中にケチャップ味付けが存在!これはもうナポリタン焼きそば!ということで迷わず注文です。

注文終わって調理開始。目の前で聞こえる炒め音はスタンダードな野菜炒め級。待つこと5分ほどでケチャップ焼きそばの完成です。

ナポリタン焼きそば

極太麺+たまねぎ+にんじん+キャベツ+ベーコン のたこ焼き屋のナポリタンです。

早速実食してみると、、うん、焼きそば!炒めしっかりのナポリタンはシャツに飛ばない系。焼きそばベースの具材は量も多めでサイズも大きめで食べごたえ十分。鉄板系なので最後まで熱々。チーズ無しでOKです。

-------------------------------------------
東京都渋谷区道玄坂1-6-4
焼きそば(ナポリタン) 580円
くれおーる 道玄坂1丁目店たこ焼き / 渋谷駅神泉駅
-------------------------------------------

SNSにもいます♪
twitter / Facebook / Instagram
スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス