あまいけいき | ごちそう♡さがしドットコム

「 あまいけいき 」一覧

NO IMAGE

セブンイレブン・‪ミルクティーの生ガトーショコラ‬

今週のオススメコンビニスイーツ出ました!セブンの三角スイーツ新作→ Instagramコンビニスイーツ専用アカウントhttps://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。是非フォローお願いします!セブンイレブンミルクティーの生ガトーショコラ180円 179kcalアールグレイ仕立てのミルクティーチョコと、紅茶ガトーショコラを組み合わせました。クーベルチュールチョコとアールグレイ仕立ての紅茶を入れたガトーショコラ生地に、紅茶、ホワイトチョコ、生クリームなどで仕上げたミルクティーチ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

池尻大橋スイーツさんぽ

<ポケカル × 東急電鉄>「あまいけいき」と行く池尻大橋スイーツさんぽ本日開催!この雨の中、よくぞ参加くださいました!心よりお礼申し上げます。TOLO PAN TOKYOヒルナンデス!などにも取り上げられた人気店パン・オ・ショコラまず池尻大橋駅から出発し、人気のブーランジェリー TOLO PAN TOKYOにて絶品パンオショコラをゲット!見た目が斬新!目黒天空庭園管理事務所横のギャラリーこのパンオショコラを目黒天空庭園で食べながら、参加者の皆さまへ あまいけいき一押しの秋スイーツ&クリスマスケーキの紹介などトークを少し…ラトリエモトゾーショーケースに並ぶイタリアンドルチェスペシャルなモンテビアンコ(モンブラン)秋限定モンテビアンコジャポネーゼラトリエモトゾーへ移動し和洋モンブランの食べ比べ(オーナー藤田シェフの栗スイーツ講座つき)なんて贅沢な?!ちなみに、モンブラン好きの事を「モンブー」と言い続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

セブンイレブン・かぼちゃのモンブラン

今週のオススメコンビニスイーツ!セブンイレブンのモンブランは…『神』食べログ × セブンイレブンセブンスイーツアンバサダー限定イベントハロウィンスイーツ試食会イベントレポートはこちら!→ Instagramコンビニスイーツ専用アカウントhttps://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。是非フォローお願いします!セブンイレブンかぼちゃのモンブラン270円 235kcal濃厚なかぼちゃペーストと、クリーミ―なかぼちゃクリームを組み合わせた、かぼちゃづくしのモンブランです。全国のセブン‐イレブンでは初めてのかぼちゃを使ったモンブランをぜひお続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

焼肉の〆に美味しいソフトクリーム

なんだこれ?三本の矢か?!実はこれ、、焼肉屋さんの〆のデザートで食べたリキュールつきソフトクリームなんです!これはうれスイーツ!ですね。熟成焼肉 肉源 赤坂店ハラミステーキあまいけいき焼肉大好き!あまり公表してませんが、週に2〜3回は焼肉屋でたらふく牛肉を食べます。焼き鳥は週1〜2回。魚はたまに。スイーツだけじゃ生き続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

‪栃木スイーツ巡り‬・宇都宮 dough-doughnuts ドー・ドーナツ②

dough-doughnuts ドー・ドーナツドーナツパフェ 和栗980円茨城産の栗を使ったモンブランクリームをふわふわのプレーンドーナツにたっぷり絞りました。ピンクペッパーが甘さにキレをプラス。その上には、サンタルチアさんの絶品!和栗のジェラード。一つ一つ丁寧に皮をむいた栗がつぶつぶとたくさん入ってて本当に美味しいんです。今回のパフェはこの栗たちを活かすべく全体はシンプルに仕上げました。アクセントとして合わせたのは、浅煎りモカのコーヒーゼリーです。酸味が果実のように爽やかでフルーティー、マロンにさりげなく寄り添います。トレードマークのドーナツラスクもコーヒーにしました。〜公式サイトよりこのマロンアイスクリームが美味しすぎて…よくね、簡単だろう…と、素人がパフェに手を出すワケですよ。そうすると、業務用のフルーツソースとかアイスを買ってきて、とりあえず適当に重ねて、パフェグラスを埋める為にコーンフレークでカサ増しをし、飾りだけはフルーツで何とか見栄えは整ったけど、その物の為だけの仕入れが圧迫し、1500円とか2000円とか、常識的じゃない売価となり、結局売れなくてやめてしまう的な。そういうのをいっぱい見てきた僕があえてこのパフェを食べて思ったのは……おいスイーツ!や、マジで驚きました。この値段で、このパフェグラスに入った要素ほぼ全て手作りですよ!しかもそれがたったの98続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

‪栃木スイーツ巡り‬・宇都宮 dough-doughnuts ドー・ドーナツ①

dough-doughnuts ドー・ドーナツドードーナツ230円お店の定番人気商品。柚子果汁入りクリームチーズにクルミをトッピング。生地のもちもち食感と、クリームチーズのほのかな酸味、くるみの香ばしさを同時に楽しめる。おいスイーツ!素材に妥協しないドーナツ、お子様にも安心して召し上がって頂けるドーナツ、ここは紛れも無い名店です。ドーナツ生地の材料カナダ産・国産の安心小麦粉、米粉飼料にこだわった安全卵成分無調続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

フローズンヨーグルト専門店・pinkberry(ピンクベリー)

アメリカ発のフローズンヨーグルト専門店pinkberry(ピンクベリー)なかなか当たらないフローズンヨーグルト。やっぱりミルキーなソフトクリームを選んでしまうのが日本人なのか?や、これを食べて思った事は…あいスイーツ!いつもの奴やないかいwまずベースのフローズンヨーグルトを選ぶ。季節によってフレーバーは続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

ローソン・‪プレミアムかぼちゃ&紫芋のロールケーキ‬

今週のオススメコンビニスイーツ年々本気度が増すハロウィン商戦w→ Instagramコンビニスイーツ専用アカウントhttps://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。是非フォローお願いします!ローソン ウチカフェプレミアムかぼちゃ&紫芋のロールケーキ210円 200kcal竹炭で色付けした真っ黒なスポンジ生地に、えびすかぼちゃと紫芋の2種類のクリームを合わせま続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

GODIVA ソフトクリーム

ソフトクリームも美味しいGODIVAゴディバのチョコレートの味わいを、贅沢にソフトクリームで楽しめます。 コーンにはアーモンド、トップにはロゴの入ったチョコレートプレート。こだわりのプレミアムソフトクリームです。ダブルチョコレート490円2種類のダークチョコレートをコクのあるミルクでブレンド。深みのあるほろ苦い甘さがなめらかに口どけます。〜公式サイトよりミックスチョコレート ストロベリー510円3月16日~10月31日の期間限定深みのあるコクがゴディバらしいダブル続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

ファミリーマート・‪苺のショートケーキみたいなタルト‬

今週のオススメコンビニスイーツ噂のハイブリッドビジュアルスイーツ→ Instagramコンビニスイーツ専用アカウントhttps://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。是非フォローお願いします!ファミリーマート苺のショートケーキみたいなタルト198円 231kcal苺のショートケーキに見立て、華やかなトッピングを施したタルトです。〜公続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス