あまいけいき | ごちそう♡さがしドットコム - Part 4

「 あまいけいき 」一覧

NO IMAGE

セブンイレブン・黒蜜きな粉パンケーキどら

今週のオススメコンビニスイーツ来ているのか?どら焼きブーム→ Instagramコンビニスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。コンビニスイーツ以外はこちら!→ Instagramフォトジェニックスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki/@amaikeiki で見つけてください。是非フォローお願いします!セブンイレブン黒蜜きな粉パンケーキどら190円 241kcalふんわりとした食感の口溶けのよいパンケーキ風の洋風どら焼です。黒蜜、きな粉、つる続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

自分へのご褒美スイーツ・アフタヌーンティー

アンダーズ東京アフタヌーンティー3,900円(税サ別)たまにはこういうのもいいね!1段目2段目3段目実はスコーンに興味がなかったりしますが…でもアフタヌーンティーってスイーツ好きのステイタスになってきている気がするので、たまの贅沢にいいし、紅茶が飲み放題だったりして会話が弾んで長居しても嫌な顔さ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

セブンイレブン・バター香るカスタード&ホイップパイ

今週のオススメコンビニスイーツ見るからにサクサクなパイスイーツ→ Instagramコンビニスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。コンビニスイーツ以外はこちら!→ Instagramフォトジェニックスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki/@amaikeiki で見つけてください。是非フォローお願いします!セブンイレブンバター香るカスタード&ホイップパイ190円 219kcalカスタードクリームとホイップクリームを、サクッとした食感のパイで挟んだスイ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

ミニストップ・贅沢ベルギーチョコソフト

今週のオススメコンビニスイーツ冬にかかせない贅沢なチョコソフト!→ Instagramコンビニスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。コンビニスイーツ以外はこちら!→ Instagramフォトジェニックスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki/@amaikeiki で見つけてください。是非フォローお願いします!ミニストップ贅沢ベルギーチョコソフト330円 299kcal 新しく生まれ変わったビターなベルギーチョコソフトをベースに、オレンジリキュール入りチョコソース、糖がけローストアーモンドをトッピングし、食感と香ばしさを引き出しました。さらに、贅沢ベルギーチョコソフト専用のヨーロッパ塩入りチョコワッフルコーンが、ソフトクリームを引き立てます。 ソフト続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

セブンイレブン・ふわっとろ 京風きなこのくりぃむわらび

今週のオススメコンビニスイーツコンビニスイーツ革命を起こした商品といえば…→ Instagramコンビニスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。コンビニスイーツ以外はこちら!→ Instagramフォトジェニックスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki/@amaikeiki で見つけてください。是非フォローお願いします!セブンイレブンふわっとろ 京風きなこのくりぃむわらび100円 135kcalきなこをまぶしたわらび生地で、濃厚な黒蜜ソースと香ばしいきなこホイップクリームを包んだ、洋風仕立てのわらび餅です。〜公式サイトよりこのシンプルな見た目からは想像がつかない…これ、エグい美味しさ!美しき 男面(断面)ショット!ご存知、コンビニスイーツに第2次革命を起こした(※)スイーツといえばこの「ふわっとろくりぃむわらび」シリーズですが、その新作が出た!という事ですかさずゲット。前回との違いは「きな粉」ですね。あえて「きなこ」と言ってますが、きな粉です。見た目で変わった部分といえば?クリームですね。初代のふわっとろくりぃむわらびは生クリームだった気がしますが、この商品にはクリームにもきな粉が混ぜ込まれていますね。と言うわけで、思う存分きな粉を感じながら食べてみてください!おいスイーツ!王者の風格すら漂う安定の美味しさ。(※)和洋折衷スイーツの革命を起こした商品と言っても大げさではない、第2次コンビニスイーツブームの筆頭格である商品といえよう、ふわっとろくりぃむわらびシリーズです。あくまでも僕の主観ですので。ちなみに…商品名である「京風きなこ」続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

セブンイレブン・濃厚クリーミーフロマージュ

今週のオススメコンビニスイーツ濃厚と名付ける価値のある商品→ Instagramコンビニスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。コンビニスイーツ以外はこちら!→ Instagramフォトジェニックスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki/@amaikeiki で見つけてください。是非フォローお願いします!セブンイレブン濃厚クリーミーフロマージュ165円 214kcalクリームチーズに北海道産クリームなどを加えて、より濃厚でクリーミーな味わい続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

beillevaire(ベイユヴェール)のソフトクリームが凄い!

このソフトクリームはプレミアムです!beillevaire(ベイユヴェール)日本1号店の麻布十番店はブランド初となるパティスリーとフロマジェリーの複合店舗です。ソフトクリーム・発酵バター・プレミアムチーズ・ミックス各600円素材にこだわるbeillevaireの上質な発酵バターやフロマージュを使用して作ったソフトクリームおいスイーツ!beillevaire(ベイユヴェール)とはフランス西部の玄関都市ナント近郊のマシュクール村に高級チーズと発酵バター専用工房やアトリエを構える創業1980年のブランド【beillevaire(ベイユヴェール)】食の都パリでミシュラン星付きシェフたちが今最も注目するフロマジェリーとして近年人気が高まっており、 フランス料理界の巨匠をはじめ次世代の若き天才スターシェフ達が指名買いするブランドで、 パリの名だたる超高級ホテルの数々も御用達。 現在パリをはじめフランス中西部に約80店舗フ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

ローソン・‪加賀棒ほうじ茶の純生クリーム大福‬

今週のオススメコンビニスイーツ流行りのほうじ茶スイーツから新作→ Instagramコンビニスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。コンビニスイーツ以外はこちら!→ Instagramフォトジェニックスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki/@amaikeiki で見つけてください。是非フ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

コンビニモンブラン食べ比べ!

今週のオススメコンビニスイーツさぁ人気企画モンブラン食べ比べです!モンブー男…といえば私あまいけいきですが、コンビニモンブランの進化によって一年中美味しいモンブランが食べられます。秋の和栗シーズンは終わりを迎えますが、その後も通年食べられる各社コンビニモンブランを食べ比べてみました!→ Instagramコンビニスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。コンビニスイーツ以外はこちら!→ Instagramフォトジェニックスイーツ専用https://www.instagram.com/amaikeiki/@amaikeiki で見つけてください。是非フォローお願いします!ローソンモンブラン295円 325kcalモンブランクリームは太めの絞りフランスのサバトン社のマロンピューレを使用したマロンケーキを土台に、栗ダイス入りのマロンムースとホイップ、マロンクリームを贅沢に絞りました。〜公式サイトよりお皿にコーディネートローソンは、前作にスペイン栗、前々作にフランス栗(共にペースト)を使ったモンブランを発売していたので、今回は和栗?と期待していましたが、またフランス栗に戻りました。が、安定感は保っています。男面(断面)ショット!上から、モンブランクリーム、生クリーム、マロンムース、スポンジ〜の構成。全てのパーツをひと口でいただきます。うん、全体的にわりかし軽やかな甘さです。栗のペーストの使い分けもちゃんとしていて、食べ応えもあります。ポイントはマロンムースですね。これを入れるモンブランはあまりないので、ちゃんと差別化されています。ローソンは、やはりクリームに絶対的な自信をもっているようなので、そこをベースにした商品が多いですが、それが物足りないという声もよく聞きます。女性をターゲットにしていますので、ボリュームやインパクトよりも食べ易さ、程よさに注力している感が垣間見えます。ファミリーマートサクサクメレンゲのモンブラン298円 234kcalモンブランクリームは細めの絞りサクサクの自家製メレンゲに、より濃厚に仕立てたマロンクリームをたっぷりトッピングしました。〜公式サイトよりダイスカットで飾り付け前回のモンブラン食べ比べでも同じ商品名のモノを紹介しましたが続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

ファミリーマート・ケンズカフェ東京監修 ‪~ほうじ茶薫る~クレームショコラ‬

今週のオススメコンビニスイーツまたまたケンズカフェ東京監修スイーツ!→ Instagramコンビニスイーツ専用アカウントhttps://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。ファミリーマートケンズカフェ東京監修 ~ほうじ茶薫る~クレームショコラ198円 176kcalケンズカフェ東京では初となる ほうじ茶を使用した、シェフ渾身の一作…だそうです。いつもながらにシンプルフランス産のコクのあるホワイトチョコを使用することで、濃厚でコクのある上質な口溶けに仕上げた贅沢なカップスイーツ。〜公式サイトより艶やかなクレームショコラ今年のスイーツ流行キーワード大賞は「ほうじ茶」と言って良いほど、コンビニスイーツに限らずこのほうじ茶に洋菓子の要素を加えた和洋折衷スイー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス