あまいけいき | ごちそう♡さがしドットコム - Part 5

「 あまいけいき 」一覧

NO IMAGE

スターバックス・ラズベリー ホワイト チョコレート フラペチーノ

スターバックスラズベリー ホワイト チョコレート フラペチーノtallのみ 580円ミルク:486kcal低脂肪乳:469 kcal脂肪乳:452 kcal豆乳:483 kcalアーモンドミルク:480 kcalサクッとした食感が楽しいラズベリー風味のメレ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

スタバ新作スイーツは驚きのアイデア!

スターバックスラズベリーチョコレートパイ475円 412kcalサクサクのココアのパイ生地に、しっとりとしたショコラ生地とガナッシュクリームを重ね合わせ、ラズベリー果肉とラズベリーフィリングで仕上げました。ビターなスターバックスオリジナルのチョコレートとラズベリーの甘酸っぱさの相性をお楽しみいただけます。~公式サイトよりスタバのパイやタルトは美味しいですよね!濃くて濃厚なオリジナルガナッシュ、酸味の効いたラズベリーフィリング、ほろ苦くてコーヒーにぴったりなパイ生地はもちろサクサク!このスイーツここにあり!って感じで優秀です。ショット&チョコレート496円 412kcalスターバックスオリジナルのチョコレートを練りこんだケーキに、エスプレッソショットを注ぎ、ホイップをトッピングして仕上げました。エスプレッソと底に敷いたチョコレートが溶け合い、なめらかで口どけの良いチョコレートクリームの味わいをお楽しみいただけます~公式サイトより今回はこれに注目!一見フ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

‪ローソン・Uchi Café SWEETS×GODIVAキャラメルショコラロール‬

今週のオススメコンビニスイーツそしてこちらも大好きなコラボシリーズ!→ Instagramコンビニスイーツ専用アカウントhttps://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。是非フォローお願いします!ローソンUchi Café SWEETS×GODIVAキャラメルショコラロール395円 343kcalキャラメルヘーゼルショコラクリームの中に、キャラメルガナッシュと食感のよいジャンドゥーヤチョコレートを合わせました。〜公式サイトよりやっぱりこのひと巻きロールがお家芸前回のコラボロールケーキは衝撃的な美味しさでしたが、第2作はいかに?続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

ビアードパパのシュークリーム

ビアードパパの作りたて工房クッキーシュー 180円ビアードパパ自慢のサクサクパイシュー生地にカリッとした食感の甘いクッキー生地をトッピング。〜公式サイトより男面(断面)ショット!このクリームが…たっぷりすぎてひと口であふれ出してきます!そのクリームには、目に見えてバニビぷりたつ(バニラビーンズたっぷり)皮の塩気とクッキ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

車あるんですけど…?に出演しました!

思いっきり事後報告!フォーリンデブはっしーさんからのご紹介で、テレ東の「車あるんですけど…?」に出演させて頂きました。ドライバー役なのにちゃっかりおいスイーツ!を紹介させてもらってます。グルメ王 フォーリンデブはっしー さん全国的に有名なフォーリンデブはっしーさんですが、珍しく母親から電話があり「あんたテレビ見たわよ!あの何とかデブって人と出てたわね、凄いじゃ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

ファミリーマート・‪ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト‬

今週のオススメコンビニスイーツ毎度お楽しみのケンズカフェ東京監修商品!→ Instagramコンビニスイーツ専用アカウントhttps://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。是非フォローお願いします!ケンズカフェ東京監修 ショコラタルト ~ビターな味わい~178円 228kcalバターが香るさっくりとした食感のタルトに、濃厚かつ風味豊かなチョコレートを使用し、ビターな味わいに仕上げたショコラタルトです。チョコレートと相性の良い、アーモンドペーストを下層に合わせることで、奥行きのある味わいに仕上げました。アートディレクター秋山具義氏によるエレガントなパッケージデザインを採用しています。〜プレスリリースよりシンプルなもの程おいしさに深みがあるこれまでも、サークルKサンクスの人気商品であったこのタイプのタルトは何十種類も出ていました。ほぼ全部食べています。もちろん、チョコレート系のタ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

セブンイレブン・‪こだわり卵のふんわりロールケーキ‬

今週のオススメコンビニスイーツまたまたリニューアルした新ロール!→ Instagramコンビニスイーツ専用アカウントhttps://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。是非フォローお願いします!セブンイレブンこだわり卵のふんわりロールケーキ170円 230kcalスポンジ生地に「エグロワイヤル」の卵を使い、メレンゲを入れたふんわりした食感のロールケーキです。スポンジ生地にカスタードクリームを塗ることにより、ホイップとカスタードが味わえます。〜公式サイトより黄色が鮮やで美味しそうなイメージ大ぶっちゃけ、前回リニューアルしたTHEセブンロールは(続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

ローソン・ダブルチーズのもっちりとした生どら焼

今週のオススメコンビニスイーツドラえもんの好物といえばこれ!→ Instagramコンビニスイーツ専用アカウントhttps://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。是非フォローお願いします!ローソン ウチカフェダブルチーズのもっちりとした生どら焼160円 186kcalチーズとマスカルポーネをブレンドした「コクのあるチーズクリーム」と、カスタードにチーズをブレンドした「チーズムース」を2層続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

ファミリーマート・‪ふんわりしっとりチーズスフレ‬

今週のオススメコンビニスイーツ究極のふんわりエアリー食感スイーツ→ Instagramコンビニスイーツ専用アカウントhttps://www.instagram.com/amaikeiki2/@amaikeiki2 で見つけてください。是非フォローお願いします!ファミリーマートふんわりしっとりチーズスフレ290円 235kcalこだわりの製法で作った外はふんわり・中はしっとり食続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

グルメキングダム2017 終了 御礼

売れに売れた限定メニュー雪うさぎ 東京いちごみるくいやー、、台風から始まり、プレスデイを含めて12日間を駆け抜けました。最後の3日間は暑いくらいの晴天が続き本当に良かった!こんね立派な看板!ありがたい…週末3連休は常にこんな行列!スタッフ達もフル稼働で頑張ってました!この一杯に込めた想いが沢山の人に伝わりました!渾身の…おいスイーツ!大切な仲間達と分かつ達成感!このイベント会場で、お店と我々続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス