本谷 亜紀 | ごちそう♡さがしドットコム

「 本谷 亜紀 」一覧

NO IMAGE

凄くまつげが伸びた話

今週末は出張で香港に行ってきました!!会社の女性たちから本当にまつげが伸びたね!ってほめてくれて詳しく知りたいとの事で私がマツイクのためにやってみたことを書きます。 誰かの参考になれば嬉しいです! まつげ美容液を色々試しました!たぶん10種類くらい、で、なかなか効果あったのがコレ!ルミガンです。みんなはめん棒で塗ってもいいっていうけど私はアプリケーター使ったほうがしっかりぬれるし好き。値段も1700円くらいでかなり安い! ルミガンソルーシ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

髪の毛は切って、、ません! 希須林でタンタン麺!@表参道

髪の毛をバッサリ、、、 といいたいところなのですが!これは実はウィッグです!ww FBなどにアップしたところ「前よりかもいいよ~」とか言われてしまい中々言い出せず!!汗 このお食事会の前の撮影がウィッグの撮影だったのでそのまま行ってしまいました。食事会の最後までバレず。黙っててすみません!!でも結構この長さ気に入ったので本当に切りたいな! 話は変わりましてこの日はタンタン麺で有名な希須林へ!赤坂店には良く行くのですが、そちらはラーメン専門店。青山は中華料理を色々と楽しめる楽しいお店です。 とにかく混んでいた! お刺身たっぷりのサラダ! かなり辛かったヨダレ鶏! 水餃子の種類もたくさんあってかなり迷いましたがピリからのを選択。 アスパラ&続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

ラーメンサラダ!居酒屋 わっしょい 高田馬場店

わーーー、何ヶ月も前の楽しかった飲み会をアップするのを忘れておりました!!楽しかったので今更書いちゃいます!! わっしょいはその値段と美味しさから長年早稲田地域で愛されている大人気店!!私も学生の時サークルでお世話になってましたー、懐かしいで、こちらが山盛りのラーメンサラダ(^ ^)マヨネーズでこっくり味! 居酒屋の定番メニューもそれぞれ美味しい! キウイサワーなるオシャレ系メニューも充実! ラーメン好きの皆さんと!インスタグラムで繋がりました! あ!!そういえば高級ステーキもありましたよ!食べたけど本当にいい肉質(^ ^) ラーメン介して友達がどんどん増えるの嬉しい。。大学生の時はほぼ一人で食べ歩きだったからなぁ。SNS素敵ですね!! ラーメンの発信として、ブログ、インスタ、ツイッター、それぞれの得意分野があると思うけどこのメンバーはインスタで繋がった続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

鎌倉散策と渦雷/UZURAI (辻堂/ラーメン)

久々に鎌倉方面~!! 渦雷さんでラーメン!ロケでもお世話になった近くの渦@本鵠沼の2号店です。 塩中華そばです!!あられが乗っていてとっても可愛い! 国内産小麦粉を使用した自家製麺はツルッツルでのど越しが最高でした!雑味のない優しいスッキリしたスープでした! 醤油もね!! で、どうしても気になってしまったのでご飯ものも!ソーキ飯と炸裂飯です。ハーフサイズもあるのが嬉しい!特に炸裂飯はご飯がたりない!と思うくらいに甘辛お肉の味付けが最高でした! なんとなくゆっくりした時間が流れていて素敵なお店でした!http://menya-bar-uzu.com/uzurai/ それから鎌倉駅や七里が浜方面を散策~ こ寿々の蕨もち!https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14036259/ お餅も。お正月に食べない夏のお餅もよかったインスタジェニックなスポット「パシフィックドライブイン」でレゲエ過ぎるカキ氷(味は美味しかった) それからながーい階段を上った先にある最高の景色「アマルフィデラセーラ」へ!https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000280/ ここは外さないスポットですねw 最後にご紹介したいのは値段を二回聞きなおしてしまった超高級ジェラート!1600円!! https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011873/ 驚くほど高いですが、味わいは間違いなく一級品でした。皆でいって一口ずつ堪能するのがいいかも!でも16人で行っても一口160円。。 もう10月ですね!ラーメンの季節突入でワクワクはしますが、暑い季節が終わるのはなんとなく寂しい。。。 あ!今続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

本場の九州料理を堪能!赤坂有薫

ランチでは何回もお邪魔している大好きなお店!今回は夜に行きました! ランチはなんと日本酒がお猪口1杯分つく。というくらい日本酒にこだわりのあるお店。 下に貼ってあるインスタのコメント欄にはフォロワーさんがたくさん教えてくれたけど、かなり早い段階で東京に来た九州料理専門店らしい! 他では食べられないお刺身がずらっと! コレ、なんだったか失念。ですがコリコリした酢の物でさっぱり! こだわりの日本酒。 鮎もこういう風に開いてあるから食べやすい! 地ダコもぷりぷり! 海老、に見えるけど似ている何か! ちょっと変わったお魚が食べたくなったら間違いなくココ!ラーメンもあります。 私のオススメはカウンター。焼き場の大将がお魚について色々と教えてくれますよ。で、仲良くな続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

浅草 開化楼のパスタ麺 グーイタリアーノ 赤坂

グーイタリアーノに久々の訪問!浅草 開化楼のパスタ麺が食べたくて。都内でもまだ食べられるところは少ないけれど、ここはメニューに載っていなくても頼めばお任せのソースで作ってくれます!!もっちもち麺はぜひ堪能してもらいたい! 尾崎牛などの盛り合わせ。炭火の香りが良い! デートにも女子会にもおすすめです! ビステッカ 赤坂店050-5872-9915東京都港区赤続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

埼玉の淡麗塩ラーメン 樹真@和光駅

和光駅から近い人気店の「樹真」🍜味玉淡麗しおそば800円😊元和食職人さんの作るの出汁を感じられる超あっさりスープ😳😳 . . 麺も程よく固め。ここは何と言ってもトッピングが素晴らしく、タケノコ、味玉が秀逸。これで飲めたら最高だ💡💡 . . 今日は今から静岡の生放送に出ます🚄夜はフォロワーさんにも教えてもらったラーメンの美味しい居酒屋さんに行くのです👏 #ramen #ラーメンインスタグラマー #樹真 #和光市 #ラーメン #塩ラーメン #かなりあっさり #kishin #saitama A post shared by 本谷亜紀 (@akichi0518) on Sep 24, 2017続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

明日は生放送に出演します(^^)

そうだー❗️今日はいつも隔週で出演させてもらっている静岡朝日テレビの #あさひテレビ祭り だ😳 ラーメンフェスタということで全国から8店舗のお店が集合😌私もこの前、出店する元さんの特別メニューをいただきました🍜琥珀煮干塩麺はお店でも食べられないイベント限定のラーメン👌🏻今日と明日、9時半から20時までだそうです! #ロケなのに #美味しすぎて #一杯あっという間に完食 #らあめん元 #ramen #ラーメンインスタグラマー #麺 #ラーメンイベント #静岡 #月曜は生放送でます A post shared by 本谷亜紀 (@akichi続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

金蠍で汁なし坦々麺(^^)@神谷町

太麺の汁なし坦々麺って意外と少ない気がします!こちらは胡麻が濃い!そして麺が太くてよく絡む!!卓上に色々と調味料があって、辛さをどんどんませるのが好き(^^)神谷町からとても近くておすすめ!そういえば、まつげ美容液頑張ったらまつげが人並みには伸びたので(前まではマツエクいっても短すぎて付けられなかった)まつげパーマもしました。新宿の雑居ビルにあるkurunってお店で初回だとクーポンとかの合わせ技で1790円だった!メイクが楽、ラーメン食べて汗かいても落ちないメイクを目指してるから助かる! 金蠍の汁なし担々麺🍜神谷町って意外とランチ処が少ない、、中の大人続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

テルマー湯で癒されて来た!

ずっと行ってみたかった歌舞伎町にあるスーパーすぎる銭湯!ちょうど原稿もたまっていたし、気分転換に一人で行ってみました!! 中とってもキレイ~!お風呂はもちろんのこと大好きなサウナもある!サウナは1年位前友達から正しい入り方を聴いてそれから超はまっています。 お肌のツルツル具合が凄い!!サウナ&水風呂を何回も繰りかえす。水風呂入るなんてどうかしてる!って最初は思っていたけど今はむしろ水風呂のためにサウナに入る。。 マンガ サ道~マンガで読むサウナ道~(1) (モーニングコミックス) Amazonサウナの詳しい入り方はこの漫画にも!!素晴らしい! 女性専用休憩所はフルフラットになるし、コンセントあるしで完璧。 アメニティも!!安い感じじゃなかった!あと、ヘアアイロンとマイナスイオンドライヤーもある。温泉と続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス