ごちそう♡さがしドットコム | Just another WordPress site - Part 2
NO IMAGE

カレーですよ4347(下北沢 路地裏カリィ侍 下北沢店)スープカレーと下北沢。

たまにはスープカレーもね。



カレーですよ。



なぜかカレーで盛り上がる下北沢。下北沢にはスープカレー店がいくつかあります。
マジックスパイス、心、SAMA、ポニピリカ、札幌スタイルのお店ばかり。なぜここ下北沢にスープカレーの店が集中するんだろうなあ。

イメージ 1

もう一店、札幌スタイルのスープカレーのお店があります。
北海道、広島、東京、神奈川に10店舗を擁する札幌発祥のスープカレー店、


「路地裏カリィ侍」


お仕事の絡みもあってちょいとスープカレーを、とやってきました。
うむ、確かに路地裏、そんなロケーションです。でも路地裏というよりも下北沢のこじゃれた住宅街の細道というような感じの場所で、お店がすとん、となくなるあたりにあるので知らないとちょっと不安かもしれません。

イメージ 2

そんな場所だから、なのかとても洒落た感じの入り口です。看板を外せばほとんど住宅街に溶け込みそうなこの雰囲気は近所の人からも煙たがられないんじゃないかな。
入ってみると、やっぱり店内もしゃれてます。最近ではもはやインテリア、エクステリアのカレー店らしさを論じる時代は遥か昔と感じています。スパイスと油の香りが澱(おり)のように溜まった薄暗いお店、というのはもはや逆に価値があるんじゃないかとさえ思っています。

イメージ 7

このお店は女性にも受けが良さそうなナチュラル系のカフェインテリアと呼んで差し障りないようなステキ雰囲気のお店

。実際女性のお客さんが多いようですよ。


「1日分の野菜20品目 スープレギュラー、辛さ2、ご飯M」


なんとか迷わずに決めました。

イメージ 3

この店のスタンダードであると思われる「チキンと1日分の野菜20品目」というメニューから鶏を抜いたものですね、これ。それをオーダー。ちょいと早めの夕食になったため、ごはんの量も含めて控えめにしてみました。いつもながらスープカレー店のメニュー選びには冷や汗が出ます。辛さだ量だを細かく選べるってのはどうも慣れません。任せっからなんか適当にって言いそうになります。

さてカレー。ちょいと待っているとやってきました。

ひと口スープをすすると。

イメージ 4

おや、鰹出汁でありましょうか、初めは魚介出汁が強く香ります。スープの味は甘さと辛さが二層になっている感じがして面白いです。おやっと思わせる。
それで、食べ進めるとその感が薄れてきて一体感が出てくるんです。ホールトマトが入っているんですが、それを潰して混ぜると甘さ辛さをトマトの酸味が繋いでくれて落ち着きのある味になる、とでも言いましょうか。

これはお好みですが、トマトを早めに潰して混ぜておくのはお薦めできるんじゃないかしら。

イメージ 5

ごぼうの素揚げがね、これが殊のほかおいしい。いやあ、おいしい。甘みが出て食感よく最高にいい。いいなあ。なるほど、メニューにごぼう増しというのがあって、それがリコメンドされています。うんわかるわ、そのニーズは多いはず。にんじんも大きいしいい匂いだし良かった。面白かった具材ははきくらげ。食感が楽しく良いアクセントだったんです。こういうのが入るのがスープカレーの面白さかもしれません。

イメージ 6

いつも思うことなのですが、スープカレーとはよくつけた名前だなあと思います。本当はカレースープのごはん添え、なのだと思うんですよ。なのでカレーライスではない。たとえばカレー味にしないスパイス使いのスープにごはんを添えてもレストランとしてはやっていけるしお客もつくでしょう。しかし説明はしづらいんじゃないかなあ。キャッチーでもないし。スープカレー。いい名前をつけたもんです。

イメージ 8

カレーの中での属性はちょっと遠縁な感じがしますが、でも、スープで食べるごはんは、いいもんです。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>l
たべあるきオールスターズ「食べあるキング」に参加しています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ご連絡、お問い合わせ、お仕事のご用命等は iizka3@gmail.com
                    (@を小文字にて)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
2016年、著書カレーの本が刊行されました。
カレーの本 (SAKURA・MOOK 69)  / Amazonのリンク
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
活動内容等の各種Linkはこちら   http://about.me/hapi3
Instagramはこちら。       https://www.instagram.com/hapi3/
tumblr 日々の事がまとまってます。http://hapi3.tumblr.com
Youtubeチャンネル。カレー中心。 http://www.youtube.com/user/iizka3
もうひとつのブログ 「いつもんログ」http://hapi3s.blogspot.jp/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

NO IMAGE

渋谷限定!高さ20cm!「J.S. パンケーキカフェ」のフレンチトースト

8月10日、「J.S.PANCAKE CAFE 渋谷店」がオープン。渋谷店限定メニューが早くも話題です「チーズケーキクリーム フレンチトースト」高さ20cm! フォトジェニックで instagramでも人気てんこ盛りのチーズクリームとフルーツが嬉しい北海道産小麦のトーストの中に、チーズクリームが入って周りがカリカリに焼かれています。クリームはチーズの酸味が効いていて甘すぎないのもいい大きさとカラフルなビジュアルにテンション上がること間違い無し。皆でシェアして楽しめますし続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

ファミリーマート・ココナッツマンゴードルチェ

ファミリーマートココナッツマンゴードルチェ248円 204kcal夏の定番フルーツであるマンゴーのゼリーと果肉をトッピングし、クリームとプリンにはココナッツの味と香りを出した、夏にぴったりの爽やかなアジアンスイーツです。~公式サイトよりゼリーが宝石のように…ココナッツとマンゴーの組み合わせってベストタッグだと思うんですよね!そこにあって果肉の美味しさはもちろん、プリンやゼリー、クリームなんかと絶妙なバランスで組み立てたカップスイー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

築地「PARADISO(パラディーゾ)」で大好きなトマトのパスタを食べる

築地「PARADISO(パラディーゾ)」で大好きなトマトのパスタを食べる

本日のピックアップフォトは、築地にあるイタリアンの名店[PARADISO(パラディーゾ)」で食べた「ポヴェレッロ(貧乏人のパスタ)」です。

シンプルですが、卵とチーズと黒胡椒が最高に旨い一皿。

この日は僕が一番美味しいと思っているフレッシュトマトとバジルのスパゲティを食べたくて築地まで走りました。
「やっぱりパラディーゾは旨~~い!!」と唸らせてもらいました(笑)。

このランチの詳細はこの後の本文でどうぞ!

 ←読む前にぜひ左のランキングのクリックをお願いします♪
にほんブログ村

オーナーシェフの久野さんが、姉妹店「トゥットベーネ」を築地にOPENしてから、ナポリピッツァも食べられるトゥットベーネに行く回数が増えて、パラディーゾに来る回数が減ってしまいましたが、この店は行くとやっぱり楽しいし、美味しい、最高の「楽園(パラディーゾ)」だと思えるお店です。

この日は夫婦で休日ランチに訪れて妻は魚介のマリネで僕はたっぷりサラダ!

妻の魚介のマリネと比べて貰うと僕のサラダの大きさが普通じゃない事が分かりますよね?(笑)。

この店は野菜がとても美味しいので完食しました!!!

休日ランチの妻はスパークリングワインを頼んで、僕は運転だったのでナポリの炭酸水フェラレッレを頂きました。

 

 

一皿目に来たのが僕が大好きなフレッシュトマトとバジルのスパゲティです。

久野シェフの料理で最初に食べたのがこのトマトのスパゲティで、まだこの店がOPENする前なのに感動をしたのを今でもハッキリと覚えています。

こんなにシンプルなスパゲティなのに、ここまで美味しいのは他ではまだ出会っていません。

次の一品も大好きなパスタ「スパゲティ・ポヴェレッロ(貧乏人のパスタ)」です。

イタリアではどんなに貧乏な家庭でも卵とチーズくらいはあるだろうということで、こういう名前が付いています。トップの画像に紹介していますが、目玉焼きを潰してチーズと混ぜてからスパゲティと絡めて頂きます。

お皿に付いているチーズと潰した目玉焼きを斎藤店長が丁寧に混ぜてくれました。

これをソースのようにスパゲティに乗せれば出来上がりです。

スパゲティの茹で加減もナポリっぽくて最高に旨い!!!

ドルチェは軽めにお願いしたらピスタチオのカタラーナとラッテジェラート、桃のブランマンジェが来ました。全部美味しいので食べ過ぎに注意です(笑)。

自家製の食後酒も色々揃っていて楽しいですね!!

僕はエスプレッソを頂いてランチタイム終了です。

PARADISOの皆さんご馳走様でした。

PARADISOの歴史については下記のブログを参考にしてください。

5年前に築地に誕生しました!

http://ameblo.jp/pizzanapoletana/entry-11046747398.html

ロ・スコーリオからパラディーゾへ!

http://ameblo.jp/pizzanapoletana/entry-11328125162.html

★下記の3つのランキングに参加しています!★

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へブロぐるめ! 食べ歩きポータル食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村
 アップ      アップ       アップ      アップ

それぞれをクリックして頂けるとランキングに反映されるので応援よろしくお願いします

トラットリア・築地パラディーゾ
TEL:03-3545-5550

予約可 ご予約は1ヶ月前、朝10時からの受付となっております。
住所:東京都中央区築地6-27-3
交通手段     
東京メトロ 日比谷線 築地駅 1番出口から徒歩4分。
都営地下鉄 大江戸線 築地市場駅 A1出口から徒歩5分。
築地市場駅から376m
営業時間     
平日

11:00~14:00
18:00~22:00LO
土日祝
11:00~14:30
17:30~21:00LO
ランチ営業、日曜営業
定休日:水曜日
予算  
[夜]¥5,000~¥5,999 [昼]¥1,000~¥1,999
カード:ディナーのみ可 (VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
サービス料・チャージ:お一人様400円いただいております。
席数:33席
個室:無
貸切:不可
完全禁煙
駐車場:有(近くに有料パーキング有)
カウンター席あり、オープンテラスあり
ベビーカーでお越しの際はご連絡の際スタッフにお伝えください。

http://www.facebook.com/TsukijiPARADISO
オープン日:2011年10月19日
←食べあるキングメンバーです

メシコレ公認キュレーター ←メシコレキュレーターです

ペタしてね

 

NO IMAGE

夏休み特別企画・コンビニ夏スイーツ3種食べ比べ

コンビニ夏スイーツ3種コンビニスイーツの棚は四季の「旬」を色で伝えます。個人的に、暖色系(オレンジ・赤・黄)が増えてくると「夏」を感じます。そんな夏果実が盛りだくさんなスイーツの棚より、3種の夏スイーツをレポートしたいと思います。セブンイレブンマンゴー&マンゴーパフェ250円 250kcal マンゴー果肉、マンゴーソース、ホイップクリーム、スポンジを組み合わせた、華やかなパフェです。マンゴーを存分に味わえます。〜公式サイトより正にマ・マ・マンゴー尽くし!シンプルにマンゴーの果肉やムースなどの南国カラーで重ねられたカップスイーツ。クリームの白とのコントラストが鮮やか!甘味と香りが秀逸なマンゴーの果肉に、クリームやスポンジを合わせたパフェ仕様のひと品。マンゴー好きにはたまりません…ファミリーマートレモン香るレアチーズケーキ220円 205kcalシチリア産レモンの果汁を加えたレアチーズムースとレモンシロップを染み込ませたスポンジを重ねました。上にはホイップクリームとレモンソース等を飾ったカップスイーツです。〜公式サイトよりシチリアのレモンイエロー見ただけで生つばが出てきてしまいそうな色力…蛍光色に近いレモンの爽やかな黄色は続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

夏バテには️牛頬肉のスタミナスープソルロンタンは真っ白なスープの中に濃厚な美味しさが詰まっ…

夏バテには❗️牛頬肉のスタミナスープ😊ソルロンタンは真っ白なスープの中に濃厚な美味しさが詰まってる💡ライスとかおかずもついて、夜も昼も1620円だったかな🍽とにかくご飯が進み続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

NO IMAGE

カレーですよ4346(南行徳 ビリーザキッド 南行徳店)カレーじゃないけどカレー認定。

まさかあのお店でカレーを食べられる日が来るとはね。
うーん、カレー。カレーじゃないのか。いや、でもさ。



カレーですよ。



好きなお店があるんですよ。もうどれくらいだろう。ざっと30年近く通っているでしょうか。
昼間はやってない、深夜まで営業しているステーキハウス。大衆ステーキというジャンルがあるのなら、その代表といってもいいお店だと思います。

イメージ 1

若い頃はオートバイで乗り付けて深夜2時とかにステーキを喰らっていました。
相変わらず若い時と同じように定期的に通っています。


「ビリーザキッド」


下町を中心にチェーン展開をする大衆ステーキ店。どうにもこうにも好きなんだよね。
実家暮らしの頃は本店に頻繁い通いました。海外SFのクラシックでE.E.スミスの「レンズマン」のシリーズってのがあってね。主人公が宇宙海賊と戦って、勝ちを収めるともうクタクタで、ふらふらの体で海賊船のギャレー(厨房)に入ってステーキを焼いて貪り食う描写があって。それになぞらえて疲れ果てた時には必ず通って心と胃袋を満たしたもんでした。

イメージ 3

西荻窪に越してからは環八沿いの荻窪店へ。決まった席に決まって一人で座り、インディアンやジャンボハンバーグを食べてはジョッキワインをお代わりしていました。荻窪店、なくなっちゃった時の喪失感は大きかったなあ。
今は下町に越してきて、再び東あずまの本店に通っています。

そんな思い出もあるビリーザキッド。

もちろんメニューにカレーはありません。
いつだったかたまたま通りかかって入った南行徳店。

イメージ 6

メニューも見ずにいつも通りインディアンを頼んでカウンターでキョロキョロしていると。
カウンターの中に


「テンガロン」


というメニューが。
えっ!それ知らないぞ。

そうこう言っているうちに斜め向かいのにいちゃんがどうやらそれを食べてることに気がつきました。うむむ、次はあれ頼む。

イメージ 2

ということで今日です。

このビリーザキッドの知られざるメニュー、とも言えるテンガロン。
南行徳店平日限定メニューとのことでした。メニューに書いてありました。メニューのキャッチコピーには「甘辛の食べるスープ」と書いてあって、うん、なるほど、そういう感じなのね。ごはんとメキサラダ、コーヒーがつくようです。お!それで1000円か。お安いねえ。

さあ、やってきたテンガロン。

イメージ 7

大きなお皿にたっぷりという感じで色々なものが入っています。

チョリソーに俵型の小ぶりなハンバーグが3つも入ります。こりゃ食べ応えは充分だね。大きなにんじんや玉ねぎ、ピーマンも入っていてうれしい。チョリソーに焼いてないパンチョハンバーグ、となんだかビリーザキッドのメニューのいいとこ取りのひと皿の様相。

ではスープ、どうかな。実はメキスープの辛くない版かなあ、と想像していましたがそれともちょっとニュアンスが違いました。あまから。なるほどそういう言い方でいいのかも。ブイヨンで旨味たっぷりのスープです。

イメージ 4

あ、なんかこれ、なんだろう。カレーっぽいかな?
いや違う。スープカレーっぽいんだ、そうか。

カレーライス的なスパイシーさとはベクトルが違う、けれどまごうことなきスパイスの香りとほんのりの辛さがあります。大きめ具材にサラサラスープとくれば、ほらね。これはつまりビリーザキッドのスープカレーだよ。違う?違うか?でもそんな気分です。
スープカレーもそんなにカレーカレーさせない味の調整でやっている店多い気がするんですよね。強すぎにしないバランス。そういう感じです。

イメージ 8

ならば!とえいや、ごはんをスープにじゃぶじゃぶ入れちゃいます。
ごはんにカレーをかけるのと逆なのはスープカレーのお店の流儀ですよね。

ああ、これ、好み。美味しいなあ。

その上1000円。お値打ちメニューがたっぷりののビリーザキッドの中でも格安ですよ。
テンガロン食べたさに南行徳にまた来ることが予感できます。

しかしまさかカレーですよ。のカウントでビリーザキッドのことをかける日が来ようとは。
驚いてます。

イメージ 5

そうそう、ビリーザキッドは昔風のお店なので分煙がなされていません。そこだけ注意ね。
深夜帯、人が少ない時間に端っこの席で食べるのが幸せへの道だよ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>l
たべあるきオールスターズ「食べあるキング」に参加しています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ご連絡、お問い合わせ、お仕事のご用命等は iizka3@gmail.com
                    (@を小文字にて)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
2016年、著書カレーの本が刊行されました。
カレーの本 (SAKURA・MOOK 69)  / Amazonのリンク
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
活動内容等の各種Linkはこちら   http://about.me/hapi3
Instagramはこちら。       https://www.instagram.com/hapi3/
tumblr 日々の事がまとまってます。http://hapi3.tumblr.com
Youtubeチャンネル。カレー中心。 http://www.youtube.com/user/iizka3
もうひとつのブログ 「いつもんログ」http://hapi3s.blogspot.jp/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

NO IMAGE

カレーですよ4346(南行徳 ビリーザキッド 南行徳店)カレーじゃないけどカレー認定。

まさかあのお店でカレーを食べられる日が来るとはね。
うーん、カレー。カレーじゃないのか。いや、でもさ。



カレーですよ。



好きなお店があるんですよ。もうどれくらいだろう。ざっと30年近く通っているでしょうか。
昼間はやってない、深夜まで営業しているステーキハウス。大衆ステーキというジャンルがあるのなら、その代表といってもいいお店だと思います。

イメージ 1

若い頃はオートバイで乗り付けて深夜2時とかにステーキを喰らっていました。
相変わらず若い時と同じように定期的に通っています。


「ビリーザキッド」


下町を中心にチェーン展開をする大衆ステーキ店。どうにもこうにも好きなんだよね。
実家暮らしの頃は本店に頻繁い通いました。海外SFのクラシックでE.E.スミスの「レンズマン」のシリーズってのがあってね。主人公が宇宙海賊と戦って、勝ちを収めるともうクタクタで、ふらふらの体で海賊船のギャレー(厨房)に入ってステーキを焼いて貪り食う描写があって。それになぞらえて疲れ果てた時には必ず通って心と胃袋を満たしたもんでした。

イメージ 3

西荻窪に越してからは環八沿いの荻窪店へ。決まった席に決まって一人で座り、インディアンやジャンボハンバーグを食べてはジョッキワインをお代わりしていました。荻窪店、なくなっちゃった時の喪失感は大きかったなあ。
今は下町に越してきて、再び東あずまの本店に通っています。

そんな思い出もあるビリーザキッド。

もちろんメニューにカレーはありません。
いつだったかたまたま通りかかって入った南行徳店。

イメージ 6

メニューも見ずにいつも通りインディアンを頼んでカウンターでキョロキョロしていると。
カウンターの中に


「テンガロン」


というメニューが。
えっ!それ知らないぞ。

そうこう言っているうちに斜め向かいのにいちゃんがどうやらそれを食べてることに気がつきました。うむむ、次はあれ頼む。

イメージ 2

ということで今日です。

このビリーザキッドの知られざるメニュー、とも言えるテンガロン。
南行徳店平日限定メニューとのことでした。メニューに書いてありました。メニューのキャッチコピーには「甘辛の食べるスープ」と書いてあって、うん、なるほど、そういう感じなのね。ごはんとメキサラダ、コーヒーがつくようです。お!それで1000円か。お安いねえ。

さあ、やってきたテンガロン。

イメージ 7

大きなお皿にたっぷりという感じで色々なものが入っています。

チョリソーに俵型の小ぶりなハンバーグが3つも入ります。こりゃ食べ応えは充分だね。大きなにんじんや玉ねぎ、ピーマンも入っていてうれしい。チョリソーに焼いてないパンチョハンバーグ、となんだかビリーザキッドのメニューのいいとこ取りのひと皿の様相。

ではスープ、どうかな。実はメキスープの辛くない版かなあ、と想像していましたがそれともちょっとニュアンスが違いました。あまから。なるほどそういう言い方でいいのかも。ブイヨンで旨味たっぷりのスープです。

イメージ 4

あ、なんかこれ、なんだろう。カレーっぽいかな?
いや違う。スープカレーっぽいんだ、そうか。

カレーライス的なスパイシーさとはベクトルが違う、けれどまごうことなきスパイスの香りとほんのりの辛さがあります。大きめ具材にサラサラスープとくれば、ほらね。これはつまりビリーザキッドのスープカレーだよ。違う?違うか?でもそんな気分です。
スープカレーもそんなにカレーカレーさせない味の調整でやっている店多い気がするんですよね。強すぎにしないバランス。そういう感じです。

イメージ 8

ならば!とえいや、ごはんをスープにじゃぶじゃぶ入れちゃいます。
ごはんにカレーをかけるのと逆なのはスープカレーのお店の流儀ですよね。

ああ、これ、好み。美味しいなあ。

その上1000円。お値打ちメニューがたっぷりののビリーザキッドの中でも格安ですよ。
テンガロン食べたさに南行徳にまた来ることが予感できます。

しかしまさかカレーですよ。のカウントでビリーザキッドのことをかける日が来ようとは。
驚いてます。

イメージ 5

そうそう、ビリーザキッドは昔風のお店なので分煙がなされていません。そこだけ注意ね。
深夜帯、人が少ない時間に端っこの席で食べるのが幸せへの道だよ。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>l
たべあるきオールスターズ「食べあるキング」に参加しています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ご連絡、お問い合わせ、お仕事のご用命等は iizka3@gmail.com
                    (@を小文字にて)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
2016年、著書カレーの本が刊行されました。
カレーの本 (SAKURA・MOOK 69)  / Amazonのリンク
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
活動内容等の各種Linkはこちら   http://about.me/hapi3
Instagramはこちら。       https://www.instagram.com/hapi3/
tumblr 日々の事がまとまってます。http://hapi3.tumblr.com
Youtubeチャンネル。カレー中心。 http://www.youtube.com/user/iizka3
もうひとつのブログ 「いつもんログ」http://hapi3s.blogspot.jp/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

NO IMAGE

更に人気!東京駅限定スイーツ「グミッツェル」TBSテレビ「ビビット」に出演してご紹介しました

東京からのお土産は「ひとつぶカンロ」さんの「グミッツェル」!東京駅限定、グランスタで買えます。。。8/7月放送TBSテレビ「ビビット」で帰省の必需品「ただいまスイーツ」としてご紹介させて頂きました。有名な「カンロ飴」さんが新しく出した新ブランド。帰省には「あのカンロ飴が東京ではこんな進化系に」と話題になるし、何よりおいしい!(^^)!。。。。放送後日に、東京駅の売場ではこうしてpopが出され、生産が追いつかないほどの人気とのこと続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

スポンサーリンク
アドセンス
アドセンス